« 大雷第一戦目です・・・敗w | トップページ | 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!! »

徒党で武将は過去のもの・・・廃!!

毎月、5日、6日は、5%オフの、こんばんわカンナです。

いあいあ、特に意味はありません・・・廃!!

金、土、日曜日と、久しぶりに時間があったので、合戦に廃ってきました。

合戦に廃っての感想は、ここ最近の合戦の劇的変化に驚かされますよねぇ~。

今や、本陣四天王までゲリラでの撃破になってしまっていますよぉ~(^^;)

まぁまぁ、ゲリラだと徒党を組まないので、誰でも参加可能なところと攻めのスピードが格段に速いのが良いところですかね。。

Photo_32

↑↑↑本陣ゲリラ突撃。

実のところ武将取り付きは、かなりの競争率w

突撃しても、武将にはナカナカ入れませんよ・・・敗!!

Photo_33

ゲリラでは、早くても遅くてもダメとゆう、微妙な突撃がキモのようですw

Photo_34

今回の敵大将の雑賀さん・・・渋いっすぅw

そのうち、軍師までゲリラとゆう時代が来そうな感じの今回の合戦です。

最後に、左後の副将に取り付いたときに「これって、晒されますか?」と質問されました・・・・

それは、リクエストと受け取っていいのかな?(’’

丁度その時は、PS2だったのでSS撮影が出来なかったのですが、リクエストに答えるべく、戦闘中にパソコンに切り替えて撮らせていただきましたw

Photo_35

↑↑↑で、リクエストに答えられたかなぁ~と思いますw

ゲリラでは、もれてばかりのカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 大雷第一戦目です・・・敗w | トップページ | 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11749576

この記事へのトラックバック一覧です: 徒党で武将は過去のもの・・・廃!!:

« 大雷第一戦目です・・・敗w | トップページ | 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!! »