« むっち、むっちぃ~ん | トップページ | 会議でちゅうぅ~!! »

MなRなMなSな人達です・・・廃!!

デーブ・スぺクターの車が炎上する今日この頃、これから半年はテレビで炎上ネタを使いまくるぐらい、うんざりする内容でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、ドイツーサンマリノ戦すごかったですねぇ・・・意味解らないですよね・・・・廃!!

まず最初に、昨夜の上杉会議では会議の緊迫した空気も無視したSSの撮影に、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

さて、フラッシュ用のSSでも撮影しようと思いログインするとMな人から、火雷に誘われて行ってきましたぁ~(^^)

結果は、なんとか無事にクリアーです・・・廃!!

Photo_46

最近は、火雷には負けてばかりだったのでリベンジできてよかったです。

今回の徒党メンバーは、最近ちょくちょくブログに登場しているMな人達でした。

今回も、遠まわしにSSで晒せとゆうリクエストのようなので、ご希望にお答えしておきますぅ~(^^;)

Photo_47

↑↑↑は、今日もゲロってる武士道様。

道に落ちてた「おにぎり」を拾って食べたそうです・・・

Photo_48

↑↑↑腹痛を抱えながらも、奮戦する武士道様。

本当なら、かっこよく決まるのですが、ちょっと・・・・

最後は、恒例のMな人を~w

Photo_49

↑↑↑は、ご希望のシーンの死ぬところは無理だったので、蘇生シーンにしてみましたぁ~(^^)

そんなこんな感じの火雷戦闘でしたぁ~(^-^)

|

« むっち、むっちぃ~ん | トップページ | 会議でちゅうぅ~!! »

コメント

エー!!
リクエストしてたじゃないですかぁ~w
たしか、特化は「ゲロ道」だったですよね?(’’

投稿: @カンナ>兼子 | 2006年9月11日 (月曜日) 22時07分

撮れないとか言いながら撮ってるあたり流石やねw

しかしゲロ以外ないのか?w

投稿: 兼子 | 2006年9月11日 (月曜日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11849328

この記事へのトラックバック一覧です: MなRなMなSな人達です・・・廃!!:

« むっち、むっちぃ~ん | トップページ | 会議でちゅうぅ~!! »