« 男優募集?? | トップページ | 久しぶりに狩りでしたw »

破天の章、それは万国吃驚章!?

昨日から、各方面で大騒ぎの新パッケージ「破天の章」信オンプレイヤーなら誰もが注目する今、あえて「破天の章」をネタにしない時代の反逆児、こんばんわカンナです。

いあいあ、あちこちのブログで取り上げられてますよねぇ~、あえて一言だけ言うならば・・・・

                                               

(*^-^)ノ・・・微妙ォォォォ~!!

                           

と、言いながらも楽しみではありますよね(^^)

さて、今日は早めに家事等を終了できたので、夕方からログインと思っていたら・・・・

(;´д`)ノ~メンテ中~!?

まぁ~特に珍しいことではないのですが、今日の臨時メンテは久々に長かったぁ~。。。

あまりの長さに、やる気モードも薄れてしまいネットでネタを探したり、フラッシュいじってみたりしてました。

他の方も、同じようにログインできないためにネットに興じていたのでしょうか?

ブログのアクセス数の伸びが急上昇・・・

ためになる情報なんかまったく掲載していなし、つまんないことを晒しているだけなので、とても恐縮です。(←梨本さん風に読むと雰囲気がでますw)

昨日の記事で、フラッシュを制作中と書きましたが、今日そのフラッシュのメインの部分の制作を少しやってみたのですが・・・・

みごとに失敗でした。。。。orz

失敗を目の当たりにして、完成するかどうかかなり微妙な状況です・・・敗!!

とまぁ、こんなものかなぁと、本当に「破天の章」の話題は本当にしなかったカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 男優募集?? | トップページ | 久しぶりに狩りでしたw »

コメント

とりあえず、害虫は駆除です…廃w

投稿: @カンナ>母鼠さん | 2006年9月15日 (金曜日) 00時20分

気のせいじゃありませんw
してないとゆうか、ちょっと制作がいきずまっています^^;
まぁまぁ、そのうちお願いしちゃいますですよぉ~
もちろん、水着(競泳用V字ビキニで)で出演でございますよぉ~w

投稿: @カンナ>兼子さん | 2006年9月15日 (金曜日) 00時18分

いあいあ、こちらこそありがとうございます^^
これからも、よろしくおねがいしますぅ~。

投稿: @カンナ>あやさん | 2006年9月15日 (金曜日) 00時14分

カンナ師匠!!リンクありがとうございまっす^^
こちらもリンク貼っちゃいました~♪
つたない日記ですがよろしくお願いします

投稿: あや | 2006年9月14日 (木曜日) 19時56分

出演要請来ないんだけど?
気のせいかな?w

投稿: 兼子 | 2006年9月14日 (木曜日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11887074

この記事へのトラックバック一覧です: 破天の章、それは万国吃驚章!?:

« 男優募集?? | トップページ | 久しぶりに狩りでしたw »