« 本陣 de かくれんぼw | トップページ | バカなお話です・・・敗!! »

合戦場に咲く怪しい花?

とりあえず安倍内閣からの大臣就任要請は、まったくなかった、こんばんわカンナです。

いあいあ、ただ言ってみただけですよ・・・廃!!

さて、雑賀戦も勝利で終わることができましたぁ~(^^)

正直なところ、私個人は、ほとんど貢献していませんが・・・・(^^;)

今回は、合戦場で見た怪しい人でもw

Photo_63

↑↑↑は、合戦場に咲いた鯉の鼻・・・もとい恋の華w

二人の周囲会話がエロかったです・・・廃!!

Photo_65

↑↑↑は、晒せとリクエストしてきた某おんもーさんw

満足いただけたでしょうか?(´д`;)

雑賀の方へ~この顔を見たら、とりあえずボコボコにしてやってください!!

Photo_66

↑↑↑の鍛冶屋さんファッションセンスの奇抜さが抜きん出ていたので撮影してみましたw

日の丸立物に乳首だしは・・・・

ただの変態です・・・廃!!

普通の街中なら100%捕まります。。

とまぁ~ネタが無いのでSSで茶を濁してみたカンナでした(^-^)

|

« 本陣 de かくれんぼw | トップページ | バカなお話です・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12056214

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦場に咲く怪しい花?:

» 安倍内閣でおもしろCMを☆ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水曜日) 11時26分

« 本陣 de かくれんぼw | トップページ | バカなお話です・・・敗!! »