« 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!! | トップページ | 浅井と・・・合戦!? »

確認しましょ~うよ!!

元モー娘の後藤真希が、倖田來未と同じセクシー路線に変更と聞いて、その芸能界を生き残ろうとする貪欲な姿勢は見習っていきたいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、セクシー路線も上手くいかなかった時は、どうなるんでしょうかねぇ~(^^;)

さて、信オンです。

フラッシュ用のSSの撮影をしたくてイロイロと走り回っていると、救援で回復が必要とのこと・・・・

キターーー(゜∀゜)---!!

久々の出番ですよぉ~!!

丁度お馬さんにも乗っていて、サポートもあり難なく取り付くことができましたが・・・・・

実装ミスってる!!Σ( ̄□ ̄∥)

はっきり言って、ゴミでした・・・orz

とりあえず活身して外へ~徒党およびサポートの方々にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

Photo_41

外に出た後は敵に叩かれて死亡・・・

自分のダメさ加減に反省でした・・・敗!!

一応、人並みに落ち込み、そして反省しました・・・

Photo_42

そんなこんなで、後は防衛メイン!!

丁度、23時ぐらいに陣が終了となり、私が参加できる今回の合戦はこれで終了となりました。

最後なので、敵方の雑賀孫市さんと記念撮影してきました(^^)

Photo_43

今日の教訓は、実装は必ず確認しようのカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!! | トップページ | 浅井と・・・合戦!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11778399

この記事へのトラックバック一覧です: 確認しましょ~うよ!!:

» 後藤真希の韓国公演決定、11月にソウルで [芸能☆極秘☆ニュース]
モーニング娘。出身の後藤真希さんが11月19日、ソウル・広壮洞で韓国での初コンサートを行う。9日に韓国デビューを果たした後藤さんは、ソウルで1200人が集まったファンイベントに出席し、ファンの熱狂的な歓迎を受け韓国でのコンサートを決めた。来月14日から11月25日まで日本の6地域でコンサートを開催する後藤さんは、スケジュールを調整しソウル公演を実現させたとい... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日曜日) 00時06分

» 後藤真希「愛って大事」 [芸能☆極秘☆ニュース]
漫画家の松本零士さん原作の大ヒットアニメ「銀河鉄道999」の続編的作品になるアニメ「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」の発表会見が18日、都内で行われ、人気アイドルの後藤真希(20)がエンディングテーマ「ALL OF US」を歌うことが発表された。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火曜日) 20時27分

« 注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!! | トップページ | 浅井と・・・合戦!? »