« 台風直撃!! | トップページ | 久々に完敗でした。。 »

お腹の中の暴君ハバネロ!!

サァァァ~~~!!こんばんわカンナです。

いあいあ、今度は卓球の愛ちゃんのモノマネをしてみました・・・灰!!

今日は、ログインしてすぐ星1Fに誘われて行ってきましたぁ~1Fは難なくクリアーでき、その勢いで2Fもクリアー倉庫を拡張してみました(^^)

信オンをやってる最中に、以前スーパーの半額セールで買ったお菓子「暴君ハバネロ」を食べてみました。

いまさらぁ~?と思われるかもしれませんが、実は辛い物は苦手なので興味はあったのですが、一度も食べたことがありませんでした・・・

ハバネロを使ったコロッケ等は、食べたことがあったのである程度の辛さの予想はしていましたが、実際に食べるとそれほどでもないなぁ~とゆうのが正直な感想でしたが・・・・

数分後、お腹の中でハバネロの逆襲が始まりました・・・orz

胃と腸の間で、ハバネロが暴れまくりです・・・敗!!

もう二度と食べないと心に誓いながら、ハバネロの落書きをしてみましたぁ~(^^)

Photo_56

                               

                     

                    

                     

                    

                    

                   

                   

                

なんか微妙な暴君ですw

今日買った、SEAMOのアルバム「LIVE GOES ON」を聞きまくりのカンナでしたぁ~(^-^)・・・・やっぱり「マタアイマショウ」はいい曲です!!

|

« 台風直撃!! | トップページ | 久々に完敗でした。。 »

コメント

連続コメントありがとうございますぅ~。
いあいあ、へたっぴーな絵をお褒めいただきありがとうございますぅ~^^
調子にのって、ハバネロと形が似ている茄子さんぽい茄子の絵を描いてみたのですが…
さすがに、無理がありましたw
これが私????と怒られそうな絵になってしまったので公開は控えさせていただきましたぁ~。
ハバネロのおかげで、今日一日胃腸の調子がよくありませんでしたよぉ~><

投稿: @カンナ>茄子さん | 2006年9月20日 (水曜日) 23時53分

絵、うまいですね。
ちなみに私も嫌いです。

追伸…ハバネロのもっと強烈バージョンも今は売ってます。たぶん、ドンキとかにあると思います。あれは、試さないほうがいいかと思います。

投稿: 茄子。 | 2006年9月20日 (水曜日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11965510

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の中の暴君ハバネロ!!:

« 台風直撃!! | トップページ | 久々に完敗でした。。 »