« MなRなMなSな人達です・・・廃!! | トップページ | 男優募集?? »

会議でちゅうぅ~!!

ハンカチ王子こと斉藤佑樹君が進路を大学進学と発表する中、いまだに人生の方向性さえ見出せない、こんばんわカンナです。

いあいあ、最善の選択だと思いますよ・・・廃!!

さてさて、また今週は忙しいぃぃぃ~!!

いったいどれぐらいログインできるのでしょうかねぇ~。

さてさて、土曜日の上杉会議での出来事です・・・・

Photo_50

↑↑↑会議中に一匹のネズミが走り回っていました。

Photo_51

↑↑↑しつこく走り回っていたので、かなり目障りw

Photo_52

↑↑↑とりあえず、駆除することにしましたぁ~。

Photo_53

↑↑↑意外と強敵ぃ???

Photo_54

↑↑↑奥義流星突きで、撃退に成功ォ~!!

こんな風に、何か目の前でやらかすとネタにされてしまうとゆう見本のような出来事でしたぁ~(^-^)

|

« MなRなMなSな人達です・・・廃!! | トップページ | 男優募集?? »

コメント

会議中だぞ!こら!
さすらいの召喚死ぼぼ!!w

投稿: 朱雀。 | 2006年9月12日 (火曜日) 10時22分

動物愛護団体に訴えてやる~~w

投稿: ぼぼねずみ | 2006年9月12日 (火曜日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11862948

この記事へのトラックバック一覧です: 会議でちゅうぅ~!!:

« MなRなMなSな人達です・・・廃!! | トップページ | 男優募集?? »