« お休みw | トップページ | 本陣 de かくれんぼw »

家老試験手伝いです・・・廃!!

モーニング娘の第8期のオーディションが各地で開催される中、オーディション参加者が30人だったと聞いて、「今ならモー娘に入れるかも?」と勘違いしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、年末にも解散との噂はどうなったんでしょうかね?

さて、雑賀戦中の上杉なのですが・・・・週末は風邪で体調不良・・・短時間しかログインしていませんでした(ついでにブログもお休みw)

でぇ~日曜日のお昼に何とか回復して、陣の終わりがけにログインです。

最初は、対人のタイマン勝負などで遊んでいたのですが(負けまくりw)、家老試験の手伝いで四天王に行ってきました。

メンバーには、よくSSで登場している武士道様が二人w

Photo_57

↑↑↑は、ゲロネタでお馴染みの叩けば埃がでる武士道様

ゲロばかりだと、イメージが悪くなると言うことなので、今回は変えてみましたw

Photo_58

↑↑↑も、お馴染みのマゾっ子武士道様。

今回も、リクエストがありましたので掲載させていただきました。

Photo_59

↑↑↑は、無事家老試験終了の記念撮影。

右端のマゾッ子武士道様が、雑賀孫市さんに伝言があるとゆうことなので載せておきます・・・・こんな感じの伝言でしたよね?

Photo_60

↑↑↑は、かなりご立腹の孫市さん。

家老試験では、戦果がギリギリで途中でN狩りを中止していただき、多くの方のご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とまぁ~こんな感じの休日の雑賀戦でした(^-^)

|

« お休みw | トップページ | 本陣 de かくれんぼw »

コメント

お手伝い&晒しリクエストに答えてくれて、ありが㌧

投稿: 大権現 | 2006年9月26日 (火曜日) 08時11分

祝ゲロネタ脱却w

投稿: 兼子 | 2006年9月25日 (月曜日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12027990

この記事へのトラックバック一覧です: 家老試験手伝いです・・・廃!!:

» モデルオーディションの話題 [無料でおいしい情報局]
モデルになるためのオーディションについて簡単に紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月曜日) 22時03分

« お休みw | トップページ | 本陣 de かくれんぼw »