« 久しぶりに狩りでしたw | トップページ | 台風直撃!! »

金飾冠に一言??

ハァァァァァ~!!フッゥウウウウウ~!!ヤァッアァァァァ~!!こんばんわカンナです。

いあいあ↑↑↑は、テニスのシャラポアのモノマネをしてみました、声に出して叫ぶとより雰囲気があじわえますよ・・・廃!!

先日、知人の方から巫女の頭装備の金飾冠を購入しました。

説明の必要もないと思いますが、これがナカナカ巫女っぷりがアップするお洒落アイテムなわけなんですが・・・・

Photo_55

↑↑↑がSSですが、個人的にとても可愛いと思っていたのですが、この巫女の姿を見たウチの旦那が一言。

                                                  

なんだ、そのガンダムみたいな頭は??

                             

なんですとぉぉ??

ガ、ガ、ガ、ガンダムだってぇぇぇ~。。。

旦那曰く、ニュータイプ専用のモビルスーツぽいとのこと・・・・

そんな風に言われると、なんだかそれっぽく見えてくるから不思議です・・・。

まぁ~今日はこんなことで終わりで~す(^-^)

                           

|

« 久しぶりに狩りでしたw | トップページ | 台風直撃!! »

コメント

ビグザムか!!

いあラフレシアかも!!

まあ、流してくだされw

投稿: まさか! | 2006年9月16日 (土曜日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11912019

この記事へのトラックバック一覧です: 金飾冠に一言??:

« 久しぶりに狩りでしたw | トップページ | 台風直撃!! »