« 信オンフラッシュ特集~第三弾~ | トップページ | 久しぶりに武士道で野良徒党です・・・廃!! »

コピーロボットほしいです・・・廃!!

宇多田ママこと、藤圭子がアメリカの空港で4900万円も没収されちゃうぐらいトホホな内容の記事が魅力でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、没収されちゃうぐらいの大金を一度は持ってみたいものですね・・・廃!!

さて、久しぶりに狩りしましたぁ~。

狩りと言っても2垢ですが・・・

先日の雑賀戦でゲットした砲術四を侍に覚えさせる&忍者の修得です。

最初はエセ侍だったのですが、思ったより簡単に倒せたので甘酒婆に切り替えましたぁ~。

エセ侍もそうでしたが、甘酒婆等を狩る人はいないだろうなぁ~と思っていると・・・・いました!!

甘酒婆を狩る集団が!!

意味不明なカタカナ名前の薬師集団・・・(^^;)

なんだか、邪魔そうな視線を感じつつ甘酒婆を狩り始めると相手も狩り始めました。

なんだか、信オンの甘酒婆狩りで繰り広げられる中国と日本の代理戦争の様相をていしてきましたよぉ~!?

大丈夫かなぁ~と思っていると、薬師集団の戦闘がやたらと長いのです。

気合と生命の回復を待つかたわら眺めていると、バタバタと倒れる薬師集団!!

ぜ、ぜ、ぜ、全滅ですお!?

甘酒婆・・・あなどれませんw

冷静に考えれば、棍棒装備の薬師(レベル30程度)が、そんなに強いとは思えませんよね~。

攻撃はスカるし、気合も切れるだろうし、戦闘向きとは言えません。

その後、何度も全滅しながらエセ侍と甘酒婆を永遠と狩っている薬師集団。

そんな薬師に思わず「時給いくらですか?」と、聞いてみたくなりましたよ・・・・廃!!

Photo_69

猛烈にお腹が空いているけど、いま食べると絶対にやばいので必死で空腹に耐えているカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 信オンフラッシュ特集~第三弾~ | トップページ | 久しぶりに武士道で野良徒党です・・・廃!! »

コメント

むむむ!!!大豆製品とは!!

私でした・・・・

そのssいいねえw

追いかけ小鬼でもその光景が見れるよ!w


投稿: おから!! | 2006年9月30日 (土曜日) 19時45分

いや、この間ちょっとその先の採集現場で採取してるときも
バタバタと倒れてましたよw

ま~ついで言うと
何故、lv36:7体徒党で
崖熊(千ですw)やろうと思うのか…
装備はそれなりに立派(そう見えるだけのクズ装備の可能性大)なのに
バタバタ倒れてまで涙を欲しがるのよw
あげく涙売ってます!って言ったのに
買います!に聞こえんだクソボケw
無言でトレードすんのはFFだけにしとけw
俺は無言取引人間とは取引しませんし、
そのポインターのついた頭をすかさず知人の下の項目に
ぶち込みますよw

大陸人民はそんなに金欲しいのかねw
時給300円で雇われるより
普通に大工の修行でもしてた方が金になるw
六本木のチャイナは頭がいいぞw
しっかりサボってしっかり稼いでいやがるw

少しはマネしたらどうだろうかw

投稿: 朱雀。 | 2006年9月30日 (土曜日) 10時49分

えー…初めまして<(_ _)>
大豆製品の方のリンクから飛んできた訳ですが…。

神職のキャラで拉致された時の実体験で申し上げます。

なぜ全滅しちゃうのか……
それは…………

開幕:攻撃付与っ!
あとは単打っ!>>>>そしてずっと単打だからですw
活も治療も…党員が死んでても蘇生もしないんですからorz

投稿: 集団薬師にナンパされた薬師w | 2006年9月30日 (土曜日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12090564

この記事へのトラックバック一覧です: コピーロボットほしいです・・・廃!!:

« 信オンフラッシュ特集~第三弾~ | トップページ | 久しぶりに武士道で野良徒党です・・・廃!! »