« 家老試験手伝いです・・・廃!! | トップページ | 合戦場に咲く怪しい花? »

本陣 de かくれんぼw

ゴクミこと後藤久美子が第三子を妊娠と聞いて、元F1ドライバーの旦那様だけに、夜のピットインもかなり素早いんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、またシモネタに逃げてしまいましたよ・・・・廃!!

さて、今日も天王山にログインです。

が、しかし・・・

本陣と小荷駄以外は全部落ち状態(^^;)

本陣四天王にゲリラと聞いて、とりあえず参加してみました。

自分的には絶妙な位置をキープして本陣に入ったのですが、一瞬目標武将を見失ったのが致命傷となり戦闘には入れませんでした・・・orz

みんな、取り付き上手すぎるよw

さて、戦闘に入れなければ本陣Nに絡まれて死ぬか、敵プレイヤーに叩かれて死ぬだけなのですが、運よく雑賀孫市さんの真後ろに入ることができましたぁ~w

Photo_61

↑↑↑安全なのかどうか、ちょっと微妙な場所だったりしますw

この後、横の方たちは敵プレイヤーに叩かれていきましたぁ~南無w

今日の対人戦で、粉を投げまくられました。

粉粘着は装備がかなり削れると聞いていたので戦闘後に、装備を確認してみたのですが、全然なんともありませんでした。

これは、ただ単に運がいいだけなのかなp?

それとも、技能の鉱毒が利いているでしょうか?

潜在の防具持久が利いてるのかな?

謎です!!

誰か真相をご存知の方がいたら教えてください、おねがいしますm(_ _)m

|

« 家老試験手伝いです・・・廃!! | トップページ | 合戦場に咲く怪しい花? »

コメント

かまいませんよぉ~^^

投稿: @カンナ>nasuさん | 2006年9月27日 (水曜日) 22時05分

運ですw

投稿: 兼子 | 2006年9月26日 (火曜日) 13時12分

こんにちは。いつも爆笑しながら見てます。
勝手にリンク貼ってしまいました。
構いませんか?

投稿: nasu | 2006年9月26日 (火曜日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/12043283

この記事へのトラックバック一覧です: 本陣 de かくれんぼw:

« 家老試験手伝いです・・・廃!! | トップページ | 合戦場に咲く怪しい花? »