« 花火大会フラッシュです(^^) | トップページ | アイディア閃きましたw »

とりあえず一言w

映画「スケバン刑事」で、松浦亜弥に対して石川梨花の「お前の存在自体がうぜぇーんだよ!!」とゆう台詞は、映画のストーリー以上に、リアルさを感じてしまう、こんばんわカンナです。

いあいあ、事務所の今の一押しはWaTですからねぇ~(^^;)

さてさて、連続でフラッシュを公開したので、かなり疲れ気味です・・・廃!!

でぇ~とりあえず一言!!

                                           

                                            

(*^-^)ノ・・・フラッシュの内容はフィクションでぇ~すw

                              

                              

絶対言われるだろうなぁ~と思ってはいましたが、昨日ログインすると「あれ実話?」や「男なんですか?w」等、レスをいただきましたw

基本的に、フラッシュの内容は私の創造物なので、SSで写っている人なんかも無関係です。

花火大会のフラッシュで、今までとは全然違う方向にしてあるのは、今までのフラッシュが、お別れ系で暗い感じだったので、根暗な性格だと思われて徒党に誘われなくなると拙いので、ちょっとだけ面白くしてみました。

ぶちゃけると、花火大会のフラッシュの作りが荒いw

花火大会と名前を付けてはいますが、ほぼ花火大会とは無関係になっていますw

まぁ~公開した後に後悔しても・・・やべぇ~オヤジギャグになっている...orz

さすがに、短い期間で3つもフラッシュを発表したので、アイディアも枯渇気味です。。。

そんな訳で、明日は久しぶりに狩りにでも行ってリフレッシュしようかなぁ~などと思いながら今日は終わりでぇ~す(^-^)

|

« 花火大会フラッシュです(^^) | トップページ | アイディア閃きましたw »

コメント

聞かれた、こんばんわカンナですw
フラッシュで使っている曲は
Do As Infinity(Yesterday&Today) 
WANDS (Keep My Rock'n Road)
BUMP OF CHICKEN (車輪の唄)
コブクロ (同じ窓から見てた空)
mihimaru GT (気分上々↑↑) 
と、なっています(^^)
WANDS以外は、個人的に好きな物ばかりですw

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年8月23日 (水曜日) 23時20分

はい、実話?と聞いた朱雀ですw

えーっと、報告!

黒い知人欄、残しておくと意外にイイコトあるよ^-^
一昨日、福さん(仮名w)が
昨日、元固定の人が
白くなりました!

戻って来るの期待して待ってるのもいいですよ。


フラッシュの選曲、最高。
ま、知らない曲もあるけど
よく歌詞を理解してないと作れないと思う。
才能ってすげーなって感じるよー^-^
また、いい作品待ってるね~♪

もちろん、休養してからでもw

投稿: 朱雀。 | 2006年8月23日 (水曜日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11562294

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一言w:

« 花火大会フラッシュです(^^) | トップページ | アイディア閃きましたw »