« う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪ | トップページ | 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~ »

またまたフラッシュ作っていますw

シュートを30本も放って、たったの2得点のサッカー日本代表の相変わらずの決定力不足と、月9ドラマ「サプリ」出演中の伊東美咲の演技力不足は今後、シーラカンスのように何万年も進化せず変わることはないんだろうなぁ~思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、台風接近ですよ・・・敗!!

自分勝手な予想で被害は無いだろうと思い、何の予防策や準備をしていません(^^;)

このままだと、明日の台風直撃状態でベランダの片付けをしないといけない羽目になりそうです・・・orz

さて信オンなのですが、相変わらず何もしていませんw

いい加減、狩りでも行ってレベル上げでもしたいなぁ~と思ってはいるんですが・・・・

その前に、やることが出来てしまいました。

それは以前ブログでも書きましたが、自作フラッシュの3作目には、もともとバージョン違いのオリジナルがあり、そのファイルを誤って消去してしまったとゆうものです。

その消去したファイルをサルベージに成功!!

今、オリジナルバージョンのフラッシュを修復&修正しています。

今現在、最後の1分ぐらい残したところまで完成していて、調子がよければ明日あたり完成するかもしれません。

そんな訳で、またまたフラッシュ制作でログイン出来ていないカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪ | トップページ | 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11486788

この記事へのトラックバック一覧です: またまたフラッシュ作っていますw:

« う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪ | トップページ | 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~ »