« 微妙な反応?・・・汗 | トップページ | ゲリラで武将です・・・廃!! »

天王山はじまりました・・・廃

さとう珠緒が年齢を1歳サバを読んでも、女性が嫌いなタレント1位は変わることは無いと、5歳のサバ読み疑惑の松浦亜弥に成り代わって教えてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、毎日暑いですねぇ~今は、お盆休みだけが生きる希望ですw

さてさて、今日も知行だけ見るだけのためにログインしてみると、なぁんと合戦が始まっていましたよ・・・廃!!

いったい何所と合戦なのかなぁ~と見てみると・・・

(ノ^-^)ノ・・・雑賀衆!!

これは、参陣せねばぁ~w

慌てて用意して天王山へ~が、天王山遠すぎるよ・・・orz

久しぶりの合戦参加で、もうねぇ~過去の人状態ですよ・・・敗!!

とりあえず地形がアヤフヤなので、サポートしながら確認なのですが、ウル覚えでのサポートでミスりまくり(^^;)

みなさん、たいへんご迷惑をおかけいたしました。。

でぇ~戦況なのですが、押されています。。

人数差もありますが、かなり押され気味なのです(^^;)

↓↓↓こんな状況だったりしますw

Photo_11

これは久々に、燃える合戦になりそうな予感だったりw

そんな訳で、上杉の方々の多数のご参加をお待ちしていまぁ~す(^-^)

|

« 微妙な反応?・・・汗 | トップページ | ゲリラで武将です・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11361602

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山はじまりました・・・廃:

« 微妙な反応?・・・汗 | トップページ | ゲリラで武将です・・・廃!! »