« リハビリ中なのです・・・廃!! | トップページ | 外道薬師でございます!! »

大雷クエストです・・・廃!!

アコムへの行政処分が行われるかもしれない今日この頃、一番ピンチなのはアコム自身よりも、CMに出演した熊田曜子だとゆう泣きっ面に蜂的な内容でお送りしていく、こんばんわカンナです。

いあいあ、放火犯といい、ナイナイの岡村さんとの熱愛報道といい、物事が常に裏目にでている凶運の女性ですよね(^^;)

さてさて、昨日はいろいろ忙しくてブログ更新をお休みとゆうか、サボりましたよ・・・廃!!

前回、黄泉の穢れ(朱雀さんに読み方を教わりましたw)からの、大雷クエだったのですが、クエアイテムでヤラカシテしまい徒党の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、今日がそのリベンジでした。

また、大雷のクエアイテムゲットから始まるのですが、敵がやっぱり強いw

基本的に雑魚(?)なのですが、レベルは65超えてるし殴られると普通に痛いですよ・・・敗!!

だいたい戦闘が3回で1丹終了する感じです(^^;)

その分、経験が約170万、潜在も万単位で入っていましたよぉ~w

これで涙まで出れば一石二鳥なんですけどねぇ。

今回は残念ながら、クエアイテムが出なかったので大雷には挑戦できませんでしたが・・・・

大雷さんにはご挨拶してまいりましたw

Photo_24

↑↑↑が大雷さんです(^^)

なかなか凛々しいお姿で、ウルトラマンの和風戦国バージョンぽいですw

大雷さんはイザナミの最後の守りなので、その後ろにはイザナミさんがいるのですが・・・・

Photo_25

残念ながら、坂の上で姿までは見えませんでしたw

一応、ターゲットだけはできたので記念に撮影(^^)

今回の大雷クエストで何が嬉しいかとゆうと、党首の方から次も誘ってもらえるとゆうことですねぇ~。

野良一筋な私でも、決まって誘ってもらえればかなり嬉しいものですw

これが固定徒党とゆうものなのですかねぇ~信始めてころ以来の体験でなんだか幸せな気分のカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« リハビリ中なのです・・・廃!! | トップページ | 外道薬師でございます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11675946

この記事へのトラックバック一覧です: 大雷クエストです・・・廃!!:

« リハビリ中なのです・・・廃!! | トップページ | 外道薬師でございます!! »