« 古本屋が好き・・・だって安いからw | トップページ | またまたフラッシュ作っていますw »

う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪

お盆休みのどさくさにまぎれて「t.A.T.u」が来日する今日この頃、MステをドタキャンしてM捨てにしたことを質問されて、「過去のことは忘れましょう」と言われても、お昼休みはウキウキウォッチングの黒メガネがだまっちゃいないよと、テレビ朝日に成り代わって教えてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、お盆休みはいろいろとたいへんでしたよ・・・廃!!

そんな訳で、更新もお休みでした・・・敗!!

さて、メンテ明けでログインしようかと思っていたら・・・メンテ中だそうで、久しぶりの長いメンテナンスにコーエーもお盆休みで人手不足かな?などと思ってしまいました。

今日のパッチで使い放題の、線香花火と祝福玉、浴衣が実装されてました。

実は、花火イベントが始まってから忙しくて、まともにイベントに参加しておらず、線香花火を初めて体験w

話には聞いていましたが、恐ろしく短いw

てか、短すぎて楽しめませんよ・・・廃!!

Photo_12

もっと使い道に困るのが、祝福玉w

そんなに祝福ごとはありませんので・・・廃!!

Photo_13

あちらこちらで、ばら撒かれる祝福玉の紙ふぶきの掃除で、来週のメンテも手間取るんだろうなぁ~とくだらない心配をしつつ今日はおわりでぇ~す(^-^)

|

« 古本屋が好き・・・だって安いからw | トップページ | またまたフラッシュ作っていますw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11471446

この記事へのトラックバック一覧です: う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪:

« 古本屋が好き・・・だって安いからw | トップページ | またまたフラッシュ作っていますw »