« 熱中症で倒れる・・・orz | トップページ | ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w »

依然、頭痛が続いています・・・廃!!

1ラウンドのダウンはサプライズと言い放った亀田興毅の一番のサプライズは最終的に勝利したことだと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、大人の事情とゆうかTBS的には大晦日のレコード大賞を前日にずらしてまでも放送枠を組んだ亀田の防衛戦をいまさら中止にはできなかったのでしょうかねぇ・・・・

さて、依然体調不調状態・・・・漢字だらで早口言葉みたいですねw

↑↑↑を3回早口で繰り返せたらすごいですw

そんな状態の中、フラッシュを完成させるべくいろいろとやっていたら、音がずれていることに気づき修正しようと、メモリークリーンをいじってみたら・・・・消えましたw

途中まで作っていたところは残っているのですが、新しく作ったところが丸々消去・・・orz

もうねぇ、言葉もでないですよ・・・・敗!!

とりあえず、一度作ったところなので何とか修復して、ラスト28秒を残し苦しんでいます。

はっきり言って、かなりグダグダな仕上がりなので、最後ぐらいはきっちりとしめたいと思っているのですが、なぁ~んにも思いつきません。

そんな感じって、どんな感じですか?などと突っ込みを受けそうな感じで今日は終わりでぇ~す(^-^)

|

« 熱中症で倒れる・・・orz | トップページ | ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11249831

この記事へのトラックバック一覧です: 依然、頭痛が続いています・・・廃!!:

« 熱中症で倒れる・・・orz | トップページ | ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w »