« 依然、頭痛が続いています・・・廃!! | トップページ | フラッシュ前夜祭? »

ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w

今だに賛否両論を呼んでいる亀田戦・・・終盤フラフラだった亀田君にもっともダメージを与えた物は、ラウンドごとにコーナーでの父親からのビンタだと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、ネットのあちらこちらで波紋を呼んでいるようですね(^^;)

さてさて、更新が遅れていたのは体調が悪かったのもあるのですが、普通にサボっていただけでした・・・廃!!

サボっていた間に何をやっていたかと言うと、以前ここでも書いたゲーム「サカつくヨーロッパ」

先日、うちの旦那がサカつくをやっていて「ジダンゲット!!」と自慢してきました。

ハゲのどこがいいんだぁ~と内心思っていたのですが、私のチームと対戦しようとうるさいので対戦・・・・

                                                

                                              

完敗・・・・(ノд`;)

                                                         

                                              

4-0とゆう野球の試合並みのスコアーでの惨敗。。。。

負けっぱなしは悔しいので、信オンもフラッシュもブログもお休みして、サカつくに没頭してしまいました・・・廃!!

打倒旦那を胸に、がんばってイングランドの2部リーグの上位チームまでに・・・今だに2部とゆうところがダメダメなのですがw

でぇ~肝心の私のチームはと言うと、今回のワールドカップの上位チームに見られる守備重視のチームの予定だったのですが、肝心の守備は平均以下・・・orz

攻撃は、イタリアの長身イケメンFWの活躍によりそこそこなのですが、現在肉離れで休養中・・・orz

では、攻撃がそこそこってどれぐらいなの?と思われるでしょう。

そんな訳で、同じイングランドの有名チーム「アーセナル」と対戦してみました(チャンピオンリーグの予選でw)

結果は・・・今回のワールドカップフランス代表のFW「アンリ」にハットトリックを決められ合計6失点と、力の差を見せ付けられました。

サカつくを知っている人ならば、この結果で私のチームのレベルがわかると思います(^^;)

とゆう感じで、サカつく萌え~ならぬ燃えぇ~のカンナなのでした(^-^)

↓↓↓は、サッカー記事記念ゲームですw

ジダンゲーム

↑↑↑アクセス制限があるので、つながらない時は時間をあけてアクセスしてくださいねぇ~(^^)

|

« 依然、頭痛が続いています・・・廃!! | トップページ | フラッシュ前夜祭? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11304649

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w:

« 依然、頭痛が続いています・・・廃!! | トップページ | フラッシュ前夜祭? »