« フラッシュ前夜祭? | トップページ | 微妙な反応?・・・汗 »

信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^)

本当に最強なのは、亀田パパじゃないかと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、今朝のテレビの亀田パパvsガッツ石松&やくみつる面白かったぁ、息子の世界戦よりかなり見ごたえありましたよぉ~できれば、大晦日に亀田パパvsやくみつるをやってほしいと思いますねぇ~w

さてさて、予告どうりフラッシュ公開なのです・・・廃!!

昨日の出来損ない失敗フラッシュに、お怒りの方もいると思います・・・スミマセンm(_ _)m

お口直しになるかどうかは不明ですが、完成品のフラッシュでございます(^^)

注意事項として、ちょっと容量が大きくなってしまったのでダウンロードに多少手間取るかもしれませんが気長にお待ちください。

(ノд`;)・・・見た後に「はぁ?」とか言うなぁ~!!

「kanna-f-pv3.swf」をダウンロード

↑↑↑見た方は、ご感想やご意見お待ちしておりまぁ~す。

なお「時間かかった割りにこの出来かよ!!」と言うのはNGでおねがいしますぅ~(^-^)

|

« フラッシュ前夜祭? | トップページ | 微妙な反応?・・・汗 »

コメント

コメントありがとうございますぅ~。。
フラッシュ出演希望でしたら、撮影会でもしましょう~w
もちろんモデルになるからには、ヌー○もありますよ…うそですw
さて、フラッシュ制作なのですが、フラッシュ制作ソフトがあれば意外と簡単ですよ~^^
後は、フラッシュで使うSS素材と、創造力と熱意と時間ですw
古いフラッシュソフトだったら、結構安く手に入ると思いますよ^^

投稿: @カンナ>あやさん | 2006年8月10日 (木曜日) 00時43分

土曜日22時オーディション参加してもいいですか?w

フラッシュお見事です!
いいなぁ作ってみたいなぁと思いつつ、眺めて楽しんでおります^^
別れって切ないですね TOT
フラッシュ見た後、黒い知人欄宛に信書送ってしまったですよ

投稿: あや | 2006年8月 9日 (水曜日) 07時33分

いつもコメントありがとうございますぅ~
毎回お返事書けなくて、たいへんもうしわけありません。。。
ここで朱雀さんにだけ極秘情報をw
カンナキャラが、無言で近づいてきて怪しく動いている時はSSを撮影しているので注意です。
がぁ、ここでもっとも肝心なのは、迂闊に動いてはだめです。
動くと撮影の妨げになるのでw
一応、キャラ名は写らないようにしてはいますが、見る人が見ればすぐに分かってしまいますねw
そんな訳で次回作の出演者オーディションが土曜日の22時に神社でありますので、なすさんとご参加のほどよろしくおねがいします・・・うそですw

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年8月 8日 (火曜日) 23時37分

覇王からコメントありがとうございます。
あんまり深く考えないでくださいね(^^)
たかがゲームです、やめるやめないは自由なのです!!
犬井ヒロシも歌ってますw
信オンを続けるのか、続けないのかは自由だぁ~~w
信オン is Freedom
信オン is Freedom
こんな馬鹿のことを言ってる私自身は、だらだら続けながら今日まできていますが・・・
なんだか意味不明なコメントになりましたが、フラッシュ見てくれてありがとうございましたぁ~(^^)

投稿: @カンナ>Kuuさん | 2006年8月 8日 (火曜日) 23時25分

ん~また心動かすような作品を…
まいったな。
自分が引退を決めたときみたいな感覚を
思い出したよ。
すごく切なくて寂しくて
一緒にずっと一緒にいた知人もとい友人に
最後に贈る言葉があるとしたら。。

またいつかどこかで。
元気でね。
ありがとう。
楽しかった。

とか、多分普通の言葉しか贈れないと思う。
心打つフラッシュをありがとう。
制作お疲れ様。
SSに知ってる顔だらけで少しウケたw
なんかいつのも春日山だったねw

投稿: 朱雀。 | 2006年8月 8日 (火曜日) 11時42分

はじめまして。
覇王サーバで信オンをやっているものです。
うちもそろそろ引退を考えていたのですが、このようなフラッシュを見せられては...。別れが悲しいので、ひっそりとやめようと思っていたのですが。どうしよう。ヨーク考えることにします。すごいタイミングでこのようなものを見せられて、涙しちゃいました;;

投稿: Kuu | 2006年8月 8日 (火曜日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11328552

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^):

« フラッシュ前夜祭? | トップページ | 微妙な反応?・・・汗 »