« ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w | トップページ | 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^) »

フラッシュ前夜祭?

長野県知事選挙で、現職の田中康夫知事が敗れる今日この頃、やっぱり風呂敷は唐草模様だと倉木麻衣に説教したい、こんばんわカンナです。

いあいあ、↑↑↑の意味はニュース等をみてくださいましw

さて、前からフラッシュを作っていますと言っていましたが、遂に完成しましたぁ~(´∀`)ノ

完成となれば公開なのですが・・・・ちょっとだけ待ってください(^^;)

冷静になって、改めて見直してから公開することにします。

そんな訳で、公開は次以降ってことでぇ~す・・・・廃!!

じらすなよぉ~とゆう方もいると思うので、失敗した作りかけのフラッシュでもw

「kanna-f-pv-los.swf」をダウンロード

↑↑↑は、失敗作の作りかけのため、1回目はいいのですが、後は音ズレのリピートになりますので注意してくださいね(^^;)

後、失敗だけあってダウンロード時間に対して数秒しかないとゆう欠点もありますのでご了承くださいませw

それでは勇気ある方だけダウンロードしてみてください(^-^)

|

« ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w | トップページ | 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11311745

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ前夜祭?:

« ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w | トップページ | 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^) »