« アイディア閃きましたw | トップページ | ん~、反省ですw »

振り返ればワンコがいるw

太陽系の惑星が9個から12個に増えるかと思いきや、9個から8個に減ってしまう今日この頃、今までは水金地火木土天海冥だったのが、冥王星が消えて水金地火木土天海に・・・・さぁ~もうおわかりと思いますwもう一度、言ってみましょう「水、金、地、火、木、土、天、かい!?」惑星自体が自分で突っ込んでしまう自体に、これからは冥王星のかわりに9番目の惑星として、コリン星を加えてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、ゆうこりんとよいこの浜口君が熱愛ですよ~

さて、今日も今日とて何もしていませんw

そんな訳で、書くことがありません・・・廃!!

さて、家には犬がいます。

普段はおとなしい家の犬も、たまぁ~にスイッチが入りすごいハイテンションになります。

スイッチが入る原因は・・・

1、おやつがもらえる

2、お散歩にいける

3、誰かが家に来た

4、遊んでもらえる

5、何かを見つけた

1~4は、特に問題はないのですが、5だけにはちょっと困ってしまうことがあります。

この時期、虫がよく家に飛んできて、この虫にスイッチが入りまくりの家の犬(^^;)

カナブン程度ならいいのですが、たまぁ~にゴキブリや正体不明の虫を捕まえて、もてあそんでいます。。。

一昨日も、朝起きると早朝からスイッチが入りまくりのワンコw

いったい何を捕まえたんだろぉ!?と思っていると、黒豆みたいな物で遊んでいます・・・

起抜けの目には、ただの黒豆にしか見えない物体(約5mm)をつかんでみると・・・なんだかブヨブヨした感触(´д`;)

眠い目でよぉ~く見ると、黒豆のような物体に足らしきものが・・・

それは、見たことも無い虫!!

黒豆のような体の裏には、すごく小さな足が6本と小さな触覚らしきものが(^^;)

ちなみにその時の虫は↓↓↓見たいな感じでした

Photo_19

下手くそな絵でわかりずらいと思いますが、この虫の正体をご存知の方がいらしたらご一報ください。

書くことが無いので、てけとーな記事で誤魔化したカンナでしたぁ~(^-^)

|

« アイディア閃きましたw | トップページ | ん~、反省ですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11591608

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればワンコがいるw:

« アイディア閃きましたw | トップページ | ん~、反省ですw »