« 天王山はじまりました・・・廃 | トップページ | 古本屋が好き・・・だって安いからw »

ゲリラで武将です・・・廃!!

レーザーラモンHGが入籍と聞き、ハードゲイどころか「普通やん!!」と突っ込みたくなる今日この頃、ハードゲイとは名ばかりのレーザーラモンと同じように偽りだらけでお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、もういくつ寝るとお盆休みぃ~♪はぁ~やく来い来いお盆やすみぃ~。。

さて、今日も天王山へ・・・・

ログインすると第2陣終盤、一応有利に進んでいる様子ですが、雑賀も盛り返している雰囲気。。

昨日の失敗を教訓に、ゼンリンの合戦場地図を購入・・・うそですw

プレイヤ―ズバイブル3を買いました、この本に合戦場の地図が掲載されてるのです。

これでサポートのコースもばっちりですw

後は、雑賀の武将を覚えれば問題解決かなぁ~。

話は変わりますが、久々に武将に行ってきました。

敵右中陣にゲリラでこっそり参加です。

構成は武士道x2、鉄砲鍛冶、神x2、暗殺忍者、私(神通薬師)

盾が武士道x2とゆう時点で、回復が楽w

安定するまでの最初だけ乗り越えたら、ほぼやることなしw

中陣の武将ってこんなに弱かったかなぁ~?と思えるぐらい楽な展開でしたよ・・・廃!!

久々の武将戦で、地味に武勲を稼いだカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 天王山はじまりました・・・廃 | トップページ | 古本屋が好き・・・だって安いからw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11379757

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラで武将です・・・廃!!:

» レイザーラモンHGハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ [携帯ストラップマニア]
フォー!ついにレイザーラモンのハードゲイボイスが炸裂!! スイッチボタンを押すと、本体がフラッシュしながらゲイの音声が聞こえる!フォー! ※色は、クリアイエロー、クリアブラック、クリアレッド nbsp; レイザーラモンHGハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金曜日) 18時03分

« 天王山はじまりました・・・廃 | トップページ | 古本屋が好き・・・だって安いからw »