« またまたフラッシュ作っていますw | トップページ | 花火大会フラッシュです(^^) »

信オンフラッシュ4作目できましたぁ~

映画「デスノート」に主演した藤原竜也君の熱愛報道を聞いて、以前熱愛報道され破局した某女性タレントの「デスノート」には、確実に名前を書かれているんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、巷で噂のコーエー主催の花火大会に行ってきましたよぉ~。

やっぱりあれですかねぇ~、バイトGMだからあれが限界なんでしょうかね(^^)

昨日の記事で書いたフラッシュですが完成しましたぁ~。

完成して思ったこと、選曲を失敗している・・・・orz

もうねぇ、最後はグダグダですよ(いつものことですがw)

今回のフラッシュを見る前に、予習で前回のフラッシュを見ると違いがよくわかりますよぉ~ん(^^)

見た後に、「なげぇ~よ」とか言うなぁ~(ノд`;)

それでは、第3作の元とゆうかオリジナルとゆうか、バージョン違いみたいな感じのフラッシュでぇ~す。

「kanna-f-pv4.swf」をダウンロード

↑↑↑見た方は、感想やご意見等おまちしております(^-^)

|

« またまたフラッシュ作っていますw | トップページ | 花火大会フラッシュです(^^) »

コメント

お久しぶりです、せつなさん^^
画像を拡大するとガタガタになるのは…気にしていましたw
本当は、フラッシュ制作時に設定する画面で公開したいのですが、ブログ自体が問題なのかよくわかりませんが、ファイルをアップロードするだけしか機能がないのですよぉぉぉ~
この場合どうしたらいいのですか?
やっぱり、どこかのフラッシュ用のアップローダーにするべきなのでしょうか?

投稿: @カンナ>せつなさん | 2006年8月21日 (月曜日) 22時28分

フラッシュ見ました。
これまでカンナさんのフラッシュは引退モノの頻度が高かったので、一風趣向を変えていて良いと思います。

ズームインした時の画像にギザギザが見えるのは圧縮してるからかなぁ・・・と思いつつ、Edgeを立ててから平坦化することで曲線の再現性を上げてみては如何でしょう。などと出過ぎた提案をしてみる。時間のある時にコソリ試してみてね。

次回作も期待してます。ではでは。

投稿: せつな | 2006年8月21日 (月曜日) 22時09分

コメントありがとうございますぅ~。
りぃかさんって、あのりかさんなんですかね?(’’
「合戦に行こう!!」は、ある程度のところまで作っていたんですが(公開した物とは全然ちがいますがw)なかなか内容が思いつかなくて、制作中止になりましたw
合戦ものって、意外と難しいんですよねぇ~。
そのうち、いいアイディアが浮かんだら作ってみようとおもっていますので、気長におまちください^^
あと伏線は考えすぎですが、たしかに4作目公開のためにわざと、まったく関係ない内容の物を出させていただきましたw

投稿: @カンナ>りぃかさん | 2006年8月21日 (月曜日) 21時50分

いやいや、なんかしんみりしちゃうね。

盆休み明けたらブログサーバーメンテ中な朱雀ですが、
ちとワケあってちょびちょびしかイン出来ないかも
しれないんだな~
つっても引退する気は一切ないので安心をw

知人欄の黒文字って寂しいよね。
明らかに2キャラ3キャラならいいんだけど、
そういうのじゃない人の黒文字今も残してるけど
寂しさとともに希望を植えつけて欲しいね。
誰でもいいから帰ってきて欲しい。
そんな気分になったよ。

投稿: 朱雀。 | 2006年8月21日 (月曜日) 11時03分

オハヨゥゴザイマス^^
フラッシュ見たよ~^^なんか作る度に完成度が高くなってるネ^^
自分が止める時もこうゆう気持ちになるのかな??とか、アタシに最後に声掛けてくれるのは誰なんだろう??とか想像しちゃいますw
でも段々切なくなってるような気が…(’’
次はフラッシュ前夜祭にあった「合戦に行こう!!」を勝手に希
望wあれとまったく違いすぎてどんな伏線だったんだろう??としばらく考え込んでしまったりかでしたw

投稿: りぃか | 2006年8月19日 (土曜日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11502178

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~:

« またまたフラッシュ作っていますw | トップページ | 花火大会フラッシュです(^^) »