« とりあえず一言w | トップページ | 振り返ればワンコがいるw »

アイディア閃きましたw

亀田興毅の再戦が決まる今日この頃、延長戦はおろか再試合やハンカチタオルでの爽やかさも無く、青春とはまったく無関係で生きている、こんばんわカンナです。

いあいあ、昨日は久しぶりに狩りへ~と言いながら、まったく何もしていません・・・廃!!

さて、昨日はアイディア枯渇~などと言っていましたが~ヒラメキマシタョ~・・・俳!!

今日、お仕事中に聞いていたFMから流れてきた曲、SEAMOのマタアイマショウ。

この曲を聴いて、思い出したフラッシュが~。。

有名だとは思いますが、雪月華さんのHP「雪月華のおされ着部屋」で公開されているフラッシュ「マタアイマショウ」

曲自体も好きなのですが、内容の設定がとても面白いです。

こんな架空の設定もいいなぁ~と、拝見した時に感動した作品で、FMから流れた「マタアイマショウ」でフラッシュを思い出し、ヒラメキマシタw

そんな訳で、閃いたアイディアをメモしてまとめてみようかと思っています。

まぁ~制作できるかどうか微妙なとこだったりします。

理由は一人(2垢)だけではSSの撮影がチョット微妙(^^;)

気長にお待ちくださ~い

とりあえず、「マタアイマショウ」を見たこと無い方のためにHPのご紹介です(^^)

雪月華のおされ着部屋

↑↑↑は題名のとうり、おされ着が凄いですフラッシュもいいですが、おされ着コレクションも必見ですよぉ~(^-^)

 

|

« とりあえず一言w | トップページ | 振り返ればワンコがいるw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11576590

この記事へのトラックバック一覧です: アイディア閃きましたw:

» 亀田直訴でランダエタと10月再戦が決定! [ニュース面白解説]
ランダエタ返り討ちで大みそか参戦へ! WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(1 [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木曜日) 00時36分

« とりあえず一言w | トップページ | 振り返ればワンコがいるw »