« ん~、反省ですw | トップページ | 大雷クエストです・・・廃!! »

リハビリ中なのです・・・廃!!

毎年恒例の24時間テレビで、放送事故が起こってしまう今日この頃、やっぱりマラソンで作られる感動には限界があるのかなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、ネットで事故で流れた声の主の話題で盛り上がっているそうですよぉ~(^^;)

さてさて、今まで全然なにもやっていなかった信オンですが、久しぶりに徒党に勧誘されて、リハビリも兼ねて徒党に参加しました。

最初のリハビリは、火雷(^^;)

リハビリには、ちょっとヤバイ感じですw

予想どうり、普通に負けましたw

でぇ~日曜日は星山3Fへ・・・これは普通に終えて無事クエストも終了です。

日曜日の夜は、黄泉の仁王さん(正式な名前がよめませんw)

Photo_20

↑↑↑へ行く前に、黄泉の雑魚(?)に2回も絡まれてしまいました。

この雑魚が強い!!

もうねぇ~30分以上戦闘で死ぬかと思いましたよ・・・廃!!

Photo_21

↑↑↑は、普通の黄泉の中ボスかと思っていたら、大雷のクエストに関係あるそうで、それを知らずにクエストのアイテムを希望してしまいました・・・orz

党首の方には、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

やっぱり、クエストとかいろいろ勉強してないとだめですねぇ~知らずにやっていると取り返しのつかない事になってしまいます・・・敗!!

そんな訳で、また黄泉仁王さんへ行くことへ・・・(^^;)

次も、無事にクリアーできるようにがんばりたいと思うカンナでしたぁ~(^-^)

|

« ん~、反省ですw | トップページ | 大雷クエストです・・・廃!! »

コメント

黄泉の穢れ。

ヨミノケガレ
と読めそうです。

投稿: 朱雀。 | 2006年8月28日 (月曜日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11640252

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中なのです・・・廃!!:

« ん~、反省ですw | トップページ | 大雷クエストです・・・廃!! »