« 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~ | トップページ | とりあえず一言w »

花火大会フラッシュです(^^)

「t.A.T.u」がイベントをドタキャンしても、またかぁ~と細木数子の占いぐらい予想どうりな感じの記事でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、今日は、上杉の花火大会でしたぁ~やっぱりコーエーの花火大会とは比べ物にならないぐらいよかったですよ・・・廃!!

さてさて、前回はフラッシュの公開でした・・・本当は、フラッシュのことでも書こうと思っていたのですが、上杉の花火大会があったら作ってみようと思っていたフラッシュを急遽制作~w

でぇぇ~完成しましたw

数時間で作ったので、内容は期待しないでくださいねぇ~。

花火大会記念用なので、かなりショボイです・・・敗!!

それでは、またまたフラッシュ公開でやんすぅ~。

「kanna-f-pv5.swf」をダウンロード

↑↑↑それでは感想おまちしております(^-^)

|

« 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~ | トップページ | とりあえず一言w »

コメント

連続コメントありがとうございますぅ~^^
合戦ネタを求めて、雑賀戦がんあばりますので、よろしくおねがいしま(^^)

投稿: @カンナ>りぃかさん | 2006年8月22日 (火曜日) 22時45分

うはw中身男wちょー受けたw
しんみり切ないのもいいけどこうゆう笑えるのもいいね^^
合戦ネタ楽しみにしてますぅ~^^

投稿: りぃか | 2006年8月22日 (火曜日) 16時45分

連続コメントありがとうございますぅ~。
朱雀さんのブログ見れないから、止めたかと思っていましたよw
いあいあ、元気でなによりです…廃!!
ログインできないのは、私もなんでお互いさまですねぇ~。
私の方は、軽く引退したんではないかとゆう噂がながれるほどですよぉ~w
それでは、朱雀さんのお早い復帰をねがっていますぅ~
P.S.リンク了解でございますぅ~こちらからもリンクはりますねぇ~^^

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年8月21日 (月曜日) 21時56分

いやいや、いつ春日で花火大会やったのかしら。
おいら参加できなかった~;-;

つか、このオチ最高w

おもしろフラッシュ、これからも希望w

投稿: 朱雀。 | 2006年8月21日 (月曜日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11535620

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会フラッシュです(^^):

« 信オンフラッシュ4作目できましたぁ~ | トップページ | とりあえず一言w »