« ゲリラで武将です・・・廃!! | トップページ | う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪ »

古本屋が好き・・・だって安いからw

押尾学との交際が原因でイメージダウンした矢田亜希子、そのお陰で軒並みCM契約が打ち切り・・・彼女には「♪よぉ~く考えよう、人気は大事だよぉ~」とアヒルに成り代わって歌ってあげたいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、遂にお休みですよぉ~(^-^)

今日、よく行くGEOの近所に古本メインのリサイクルショップができました。

さすがに開店初日だけあって、いろいろと目玉商品がありFF12が2980円等、欲しいものばかり、その中で思わず手にとった商品それは・・・・

                            

(ノ^-^)ノ・・・鋼の錬金術師!!

                           

今更?と思われるかもしれませんが、実はまだ原作の漫画は読んだことがありませんでした(^^;)

何故、手にとったかと言うと、なぁ~んと8冊セットで驚きの480円!!

もうねぇ、ジャパネットタカタも真っ青の仰天価格!!

これは誰が見ても買いでしょう~

他にもイロイロとセットで安い物があったのですが、散々悩んで鋼の錬金術師とDr.コトー診療所(こちらは10冊で480円)をチョイス。

Dr.コトー診療所は、今秋のドラマでセカンドシリーズが始まるし、抑えておきたい作品ですw

この2作品と別に、いま話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」(こちらは1巻だけ)も買ってみました。

とりあえず「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでみた感想・・・・ん~よく分かりませんでした・・・廃!!

2巻まで読めとゆうことでしょうか?

今から徹夜で鋼を読もうと思いまぁ~す、お盆休みは漫画漬けな感じのカンナでしたぁ~(^-^)

|

« ゲリラで武将です・・・廃!! | トップページ | う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪ »

コメント

関係ないけど、
リンクするね~(遅w

投稿: 朱雀。 | 2006年8月15日 (火曜日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11407952

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋が好き・・・だって安いからw:

» タロット占い師「神楽」の「矢田亜希子」さんをタロットカードで... [神楽のお部屋。]
タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!?タロット数秘で運勢鑑定です!!←カモワン版タロットや、←トート版タロットに使われている技術の、「ソウルカード」や「パーソナルカード」などと数秘術を合わせて、有名人さんの運勢を勝手に鑑定するコーナーです!...... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月曜日) 23時23分

» 芸能界の噂バナシ [芸能界の噂バナシ]
芸能界の噂バナシ [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水曜日) 13時55分

« ゲリラで武将です・・・廃!! | トップページ | う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪ »