« 振り返ればワンコがいるw | トップページ | リハビリ中なのです・・・廃!! »

ん~、反省ですw

眠りの森の姫は王子様のキスで目を覚ましますが、同じ王子でも「ハンカチ王子」だけは個人的に遠慮しておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、あの高校生が嫌いとゆうことじゃなくて「ハンカチ王子」ってネーミングがセンスないとゆうか、はっきり言って貧乏臭いし汗臭そうw

さてさて信オンですが、またもや何もしていませんw

基本的に野良なので、自分で行動を起こさないと何もおきないし、何かやってくることも、まずありません。

冷静に考えて、以前は何もせずにぼぉ~と立っているだけで、チョコチョコとレスは入ってきていたのですが、ここ2ヶ月近くはほとんど何も起きずに数時間ってことが普通にあったりします(^^;)

何もしていないので、まぁ~当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

1年前に比べて、確かによく話をしていた知人もいなくなり、一番仲がよかった人も忙しいみたいで、ここ2ヶ月で1~2回しか逢っていません・・・・

やっぱり親しい人の声が聞けないのは寂しいものですよねぇ~

そんな何気ない気持ちが、フラッシュ制作に生かされているのでしょうかねぇ~お別れ系の内容はよく閃きますよ・・・廃!!

そんな訳で、いい加減なにか行動を起こさないと無駄に時間を消費するだけだなぁ~と反省中のカンナでした(^-^)

|

« 振り返ればワンコがいるw | トップページ | リハビリ中なのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11607355

この記事へのトラックバック一覧です: ん~、反省ですw:

« 振り返ればワンコがいるw | トップページ | リハビリ中なのです・・・廃!! »