« 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^) | トップページ | 天王山はじまりました・・・廃 »

微妙な反応?・・・汗

日本に台風とアメリカ産牛肉が上陸する今日この頃、アーティストのアンジェラ・アキがイーオンの社長令嬢だとゆう事実より、トレードマークのメガネが実はダテメガネとゆうことの方に衝撃をうけた、こんばんわカンナです。。。

いあいあ、今日の高校野球の第四試合、八重商vs千葉経大の試合よかったぁ~、千葉経の途中から登板した1年生投手の最後の涙に、見ているこちらももらい泣きでしたよ・・・・廃!!

さて、ネタがないので昨日公開したフラッシュのお話でもw

昨日公開した第3作は、別にバージョンを変えたオリジナルがありました。

ありましたと過去系なのは、私の手違いでオリジナルのデーターファイルを消去(もしかしたらパソコンの何処かに残っているかも)してしまいました。

オリジナル版を制作している時に、公開した物のアイディアが閃き、次はこのバージョン違いを作ってみようと思っていたら、データー消去w

そんな訳の繰り上がりで制作した今回のフラッシュだったりします。

お盆休みの暇を見つけて、パソコンにファイルが残ってないか調べてみようと思っています、もしファイルが残っていたらオリジナルの方も仕上げて公開したいなぁ~と思ったり思わなかったりと、相変わらず優柔不断な甘い考えを持っています(^^;)

フラッシュ制作でいつも感じるのは、自分のボキャブラリーの貧困さ!!

今回の駄作を足がかりに、次こそは秀作を作りたいと、今夜の満月に誓いを立てて今日はおわりでぇ~す(^-^)

追伸・・・最近は忙しくて、なかなかコメントにお返事できなくてスミマセンm(_ _)m

|

« 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^) | トップページ | 天王山はじまりました・・・廃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11343892

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な反応?・・・汗:

« 信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^) | トップページ | 天王山はじまりました・・・廃 »