« 大雷クエストです・・・廃!! | トップページ | 大雷第一戦目です・・・敗w »

外道薬師でございます!!

元極楽山本の事件で、お蔵入りしそうだったドラマ「東京タワー」山本の代役でドランクドラゴンの塚地を起用して放送決定~信オンでも私の代役なのでしょうか?次から次へと現れる新しい薬師さん達に「上杉で活躍している薬師は、みんな風邪ひけ!!そして、長引け!!」と、一度は大声で叫んでみたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、嘘ですよぉ~そんなことは全然思っていませんってぇ~・・・俳!!(たぶんw)

さてさて、今週は雑賀戦です。

今回は、上杉&本願寺&足利の3国での合戦です。

さすがに合戦場が天王山とゆうことで、足利からの参加者も多いと思われるので人数的にも期待できそうな感じです。

まぁ~裏を返せば、人手も足りてる感じかなぁ~と思われるので、フラッシュ用のSS撮影でもしていきたいと思っていますw

とりあえず最前線へ赴くと・・・・

雑賀の鍛冶屋さんがウロウロしていたので叩いてみましたぁ~(^^)

Photo_26

真剣な顔ですが、ち○びが丸見えですよぉ~キャw

その後、徒党に誘われて掲示板へ

準備の間に、目の前にいた巫女さんをネタのために撮影してみましたぁ~アンアンw

Photo_27

徒党の党首の方から、徒党員を全員実名で晒せぇ~とゆうリクエストだったのですが、それはちょっと出来ないので、これで我慢してくださいねぇw

Photo_28

↑↑↑が限界ですよ・・・廃!!

見る人が見れば、すぐ誰か判別つくと思います(^^)

最近、腰痛気味なカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 大雷クエストです・・・廃!! | トップページ | 大雷第一戦目です・・・敗w »

コメント

エー、晒せってリクエストしたじゃないですかぁ~w
そんな訳で…
カンナ作、ゲリラのテーマソング「ゲリラでポン」
♪ゲリラでヒャッホィ!
♪ゲリラでヒャッホぃ!
♪みんなでヒャッホィ、突撃ヒャッホッホッイ!
♪防衛なんて関係なぁ~い
♪特攻なんて関係なぁ~い
♪君が突撃、僕も突撃、とりあえず突撃
♪イケイケドンドンドコド~ン
♪盾がいなくても、回復いなくても、なんくるないさぁ~
♪みんながいるぅぅぅ~

*後は繰り返し

意味も無く作ってみましたw

投稿: @カンナ>りぃかさん | 2006年9月 2日 (土曜日) 00時08分

晒されてる(’’
今回は残念だったけど次はサクッと落とそうじぇ~^^

投稿: りぃか | 2006年9月 1日 (金曜日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11692727

この記事へのトラックバック一覧です: 外道薬師でございます!!:

« 大雷クエストです・・・廃!! | トップページ | 大雷第一戦目です・・・敗w »