« 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!! | トップページ | HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!! »

サッカーじゃなくて、フットボールなのです。

仲間由紀恵withダウンローズの突然の解散宣言に、動揺を隠せない、こんばんわカンナです。

いあいあ、正直なところどうでもいいことですよ・・・敗!!

さて、サッカーワールドカップもいよいよベスト4になりました。

実はリアルで、Jリーグ関係のお仕事があるのため、年の数回スタジアムでサッカーの試合なんかを見たりします。

そんな訳で、意外とサッカー好きだったりします・・・野球もすきですがw

でぇ~一寸前に旦那が買ってきたゲーム「プロサッカークラブを作ろう!EROPE CHAMPIONSHIP」を始めてみました。

アクション系じゃないところが、私にもプレイできそうとゆうのがミソですw

なにげなく雰囲気でイングランドのブリストルで開始。

3部リーグからスタートで、2部リーグに昇格が最初の目的なのですが・・・

3連勝~ヽ(´∀`)ノ

無事に2部リーグに昇進しました。

もしかして私のチームって、めちぇめちぇ強いの~??w

ふふふ・・・これなら1部昇格もすぐだな~と思っていたのですが・・・

2部リーグのシーズンが始まってから1勝もできない・・・orz

これはヤバイとゆうことで、スカウトをフル動因して選手獲得に乗り出したのですが・・・移籍金が高すぎるよ~(´д`;)

仕方がないので、レンタル移籍でチーム補強してみましたよ~

現在5人のレンタル移籍で補強中のASブリストルーカンナ!!

現在11試合で0勝4敗7分け勝ち点7で26チーム中24位と、低迷中なのです・・・・

ロナウジーニョレベルのスーパープレイヤーを補強しないと勝てないのかなぁ??

このゲームの中で、オプション的要素でライバルチームが登場するのですが、このライバルチームのオーナーが

ちょ~ムカつく~ヽ(`д´)ノ

そんなライバルチームと第12節で遂に対戦!!

前半戦で2点リードの後、後半戦はガチガチに守りを固めて、

初勝利~゜ヽ(´∀`)ノ゜

お~し、この勢いで次の試合も勝利だぁ~!!

まぁそんな調子なので、信オンはお休みしているカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!! | トップページ | HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10752076

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーじゃなくて、フットボールなのです。:

« 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!! | トップページ | HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!! »