« 信オンから退却??? | トップページ | 暑いです。 »

引退と知人欄・・・

この夏、期待のドラマ月9「サプリ」が大コケ・・・主演の二人の微妙な険悪ぶりと亀梨君のリアルとが、なんとなく見え隠れしてしまうのは私だけじゃないと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、やっと梅雨明けでございますよ・・・拝!!

今日は、久しぶりに早い時間からログイ~ン!!

ログインしたんだから、有意義な信オンライフを送ったかとゆうと、そうでもなかったりしますw

とりあえず知行を確認・・・なぁ~んと林がレベル4になっていました。

これで残りの鉱山のレベルを上げれば、オールレベル4以上でございますよぉ~。。。

まぁまぁ、そう言いながらも実のとこレベルだけ上がっていて施設事態はレベル3で止まっているものばかり・・・orz

レベル3⇒4って意外と施設上げが大変ですよねえぇ~。

今のところは、どの施設も材料待ちの状態で停滞しています。

さて知行をいじった後は、また地味に薬売りをしていました。

本当なら、何処かに狩りに行ったり採集したりするほうが有意義なのでしょうが、他にやることがあってそちらをやりながらとなると売り子がベストだったのですw

春日山で売り子をしているとよく「強行かしてください」との声をききます。

基本的に可能な状態ならば貸すことにしているので、今日も数名に貸しました。

今日、強行を貸した方で、たぶん知人と会話しているのを誤爆したのでしょう、近じか引退するとゆう話をしていたようです。

正直、その方と特に親しい訳でもないので、引退に対して何かコメントをすることもないのですが、やはり引退なんて聞くと寂しい気持ちになるもんですよねぇ~。

人が引退する時って、二通りありますよね。

一つは、みんなに引退すると告げるパターンと

もう一つは、気がつくと姿を見なくなるパターン

私の周りは、後者がほぼ100%・・・(^^;)

気がつくと、野良っ子プレイヤーになっていましたw

まぁ~ゲームなんだから、どうするかは個人の自由な訳で他人がとやかく言うことではありませんが、最近まったく名前が表示されない知人欄を見るたびに凄く寂しい気持ちになります。

かなりの人数の名前が記録されているのですが、今でも表示されるのは・・・・・

久しぶりにログに表示された「引退」の文字に過敏に反応してしまったカンナでしたぁ~(^-^;)

|

« 信オンから退却??? | トップページ | 暑いです。 »

コメント

カンナちゃん!
おいらはちゃんと公表してるぞw
つってもホントに引退しようと思って
発言して、止められ結局休養になっちゃうんだけどねw

今じゃその繰り返しで
いつのまに皆さんとの間に巨大な壁があって
知人から声をかけてもらっても寂しさ全開で
えもいわれぬ、切なさを常に感じてるよ…

投稿: 朱雀。 | 2006年7月28日 (金曜日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11111145

この記事へのトラックバック一覧です: 引退と知人欄・・・:

« 信オンから退却??? | トップページ | 暑いです。 »