« ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ | トップページ | ブログ再開でございますぅ~でも、信オンやってません・・・敗!! »

久々の更新ですよぉん(^-^)

あの、ホリエモンが今後の身の振り方について、細木数子に相談してしまうぐらい、トホホな感じの内容で継続中の、こんばんわカンナです。

いあいあ、二フティー酷いね、メンテナンスまでまったくトラブルを放置するなんて・・・・いろいろ言われてるけどコーエーのほうが、かなりましですよヽ(`д´;)ノ

で、話はかわりますがワールドカップが終わりました~。

今回も色々と楽しませてもらいましたが、決勝戦延長でのジダンの退場には驚きましたぁ~(´д`;)

イタリアDFのマテラッツィと何か話してからの頭突き!!

まったく読唇術の心得の無い私が、個人的想像&創造で真相を書いて見ましたよぉ~(^^)

マテラッツィ「お~い、ジダン~」

ジダン   「・・・・・・」

マテラッツィ「ジダン~シカトするなよぉ~」

ジダン   「・・・・・・」

マテラッツィ「ハゲ!!」

ジダン   「んぁ!?うるせぇぞ!!」

マテラッツィ「うるさいのはお前だ、はげかっぱぁ~!!」

ジダン   「うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ドゴッォ!!←頭突きの音

とまぁ、こんな感じのやり取りがおこなわれたのではないかとw

現役最後の試合がこんな終わり方なのは残念でした。。。

さてさて、信オンですがブログをお休みしているの間に、鍛冶屋が浅井から上杉に移籍しました。

移籍に際して、念願の忍者の昇進試験用のマゲもゲットォ~2垢って便利だなぁ~と実感しましたよ・・・・廃!!

最後に7/11~7/13までは、閲覧はできますがコメントやトラックバックはできませんのでご注意くださいねぇ~(^^)

そんな訳で、次回はメンテナンス後の更新予定で~す(^-^)

|

« ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ | トップページ | ブログ再開でございますぅ~でも、信オンやってません・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10880861

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新ですよぉん(^-^):

« ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ | トップページ | ブログ再開でございますぅ~でも、信オンやってません・・・敗!! »