« 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw | トップページ | 熱中症で倒れる・・・orz »

ヒバゴン!?・・・まじで?

先日公開されたジブリの「ゲド戦記」が、各方面から酷評!?某有名オカマ映画評論家からは「才能が無い」とまで・・・そんな宮崎吾郎監督には、2代目が上手くいかないのは君だけじゃないと、長島一茂に成り代わって慰めてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、そんなに駄作なんですかね?、実際に見てみないとなんとも言えませんが、映画「日本沈没」も作品自体が沈没しているとまで言われてるし、この夏の映画は失敗作だらけなのでしょうか・・・

さてさて、リアルの忙しさに多忙な日々をすごしているため、ネタなしです・・・敗!!

信オンも、時間の余裕がないために知行とフラッシュ用のSS撮影だけしかしてませんw

そんな訳で・・・・

Haikei

↑↑↑特に意味の無いSSですが、フラッシュで使いましたw

なんだか個人的に、気に入っている風景だったりします(^^)

ただの風景を載せるのも気が引けるので、ちょこっと悪戯して幻獣「ヒバゴン」を載せておきます。

お暇な方は探してみてくださいw

フラッシュの方は、7~8割程度完成なのですが・・・最後に来て創造力が枯渇しています・・・廃!!

嗚呼~誰か、私に才能を分けてくださいw

とまぁ~こんな感じで今日はおわりでぇ~す(^-^)

|

« 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw | トップページ | 熱中症で倒れる・・・orz »

コメント

ども~豆腐のおからです^-^

むむっ!その風景は武蔵か!適当に・・・

才能か~分けてあげたいけど、おからには

ありません^-^

おからはおかずです!w  

投稿: おから | 2006年8月 1日 (火曜日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11172577

この記事へのトラックバック一覧です: ヒバゴン!?・・・まじで?:

« 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw | トップページ | 熱中症で倒れる・・・orz »