« メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w | トップページ | あああああ・・・書くこと無いw »

みんなで、ばりなちょ~!!

ダブルブッキングから始まり、脱税、駐車違反、出頭無視、挙句の果てには接触事故まで起こした和泉元彌には、山本圭壱自身が今感じている危機感を、じっくりと教えてあげて欲しいなぁ~と切に願う、こんばんわカンナです。

いあいあ、波紋はひろがるばかりで今度放送予定だった「東京タワー」も放送延期になってしまいましたよ・・・

さてここ最近は、信オンとまったく関係無いことばかりだったので、今日こそは信オンのことでもと思っていたのですが・・・・

知行を見るだけで断念とゆうか、疲れていてすぐにログアウトでした。。。

これはたぶん、プチ引退状態なのでは・・・(´д`;)

記憶をたどっても、最後にまともに信オンをプレイした記憶が思い出せない事実

マジでヤバイです・・・廃!!

チョット前に書きましたが、会社で起こった出来事の影響でたしかに以前より、私の所に来る仕事量が増えていて毎日かなり疲れてます。。。

こんなことになるなら、アルバイトに戻して欲しいと思い始めたりしていますよ・・・敗!!

まぁまぁ、ネガティブなことを考えていてもしょうがないので、違う話にします。

最近、私の周りで「ばりなちょ」とゆう言葉を耳にしました。

意味は「とてもナウくてかっちょいい~」とゆう意味だそうです。

「ナウい」とゆう言葉自体、死語だと思うのですが、なんだかこの「ばりなちょ」とゆう言葉が、私のツボに入っていて密かに流行らせようと目論んでいますw

そんな訳で今現在、密かな計画として信オン内で「ばりなちょ」を広めてみようかと・・・

使いどころは、戦闘終了後の「おみごと~」を「ばりなちょ~」にしていこうと思っています。

さぁ~勇気ある、あなた!!

明日からは「おみごと~」ではなく「ばりなちょ~」と言いまくりましょう!!

「ばりなちょ~」伝説を作るのは、他でもない今この記事を見ている・・・

あなたなのです!!ヽ(´∀`)ノ

カンナ@戦国通信は、オペレーション「ばりなちょ~」を応援しています(^-^)

|

« メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w | トップページ | あああああ・・・書くこと無いw »

コメント

ばりなちょ~

ばりなちょ~

何気につかいどこありそうですねw
早速今晩…神主と忍者(最近のメインキャラ)の
マクロに加えてみます。

意味って、ようは

すっげーかっこいい!やったじゃん><b
ってことね?^-^

投稿: 朱雀。 | 2006年7月21日 (金曜日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11034967

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで、ばりなちょ~!!:

» 極楽とんぼ 山本圭壱 淫行で逮捕秒読み!? [スキャンダラスゲーノー]
極楽とんぼの山本圭壱が淫行で逮捕が秒読みになっている。北海道で未成年者との飲酒やみだらな行為があったため。同日までに北海道警函館西署に、女性からの被害届が出されており、同署は女性に暴行した疑いで捜査を始めた。また吉本興業は契約の打ち切りを決定。クビになっている。「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で:サンスポhttp://www.sanspo.com/so... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日曜日) 00時42分

« メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w | トップページ | あああああ・・・書くこと無いw »