« サッカーじゃなくて、フットボールなのです。 | トップページ | あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!! »

HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!!

アメリカまで行って意味不明の英語でジョークをかまし、ダダ滑った一国の首相はたぶん、パラシュートの降下に失敗して赤坂御用地に不時着したオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦君ぐらい、想定外だったんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、中田英寿選手が引退ですよぉ~ブラジル戦終了後にピッチに倒れこむ姿が印象的でしたよね・・・

ゴラァ~!!ヽ(`д´)ノ

もうねぇ~激激激怒ですよぉぉぉ!!

昨夜、必死で書いたブログ記事がニフティーのサーバーの不具合で消去!!

もうねぇ、がっくしですよ・・・orz

夜12時過ぎが更新のピークだってゆうのは理解できますが、ちょっと容量が小さすぎですよ・・・敗!!

すぐ、サーバー容量オーバーで記事が消えちゃうじゃないかぁ~

そんな訳で今日は、「HERO」見て寝ま~す。

個人的に「HERO」と「エンジン」の木村拓哉が好きです・・・廃!!

夕方に再放送していた「HERO」と今回の「HERO」の木村拓哉を見比べると、さすがのキムタクも少し老けた感が・・・

でもねでもね、老けてもキムタクなんですよぉ~(*^-^)ノ…テヘ

やっぱり素敵ですよねぇ~とゆう感じで今日は終わりで~す(^-^)

|

« サッカーじゃなくて、フットボールなのです。 | トップページ | あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10778116

この記事へのトラックバック一覧です: HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!!:

« サッカーじゃなくて、フットボールなのです。 | トップページ | あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!! »