« わんわんひろし | トップページ | 信オンから退却??? »

推奨・・・退却魂!!!

なかなか明けない梅雨に、頭の中でカビならぬジョンカビラの絶叫が響き渡っている、こんばんわカンナです。

いい~んです!!、明けなくていい~んです!!、徹底的にいい~んです!!

意味不明な始まり方なのは、実は寝起きで書いてたりしますw

ちょっとだけ、寝ようと思ったら2時間ほど爆睡・・・なんだか頭がぼぉ~とした状態なのです・・・輩!!

まぁまぁ、そんな状態なので鍛冶ならぬ家事をほとんどこなせてない状態なので、信オンやっている暇もなしw

昨日の続きではありませんが・・・

ログインするかしないかは~

自由だぁ~!!!

と、またまた犬井ヒロシで誤魔化す訳にもいかず、どうしようかと考えたあげくフラッシュで誤魔化しときます。

困ったときのフラッシュ頼みってことでw

これは、最近話題の「やわらか戦車」です。

知っている方も多いかと思いますが、一度聞くと耳から離れない曲と、私もこうありたいと思う、退却魂~w

信オンの合戦でも、これからは退却魂でがんばろうと思います!!

やわらか戦車・・・1

やわらか戦車・・・2

やわらか戦車・・・3

やわらか戦車・・・4

やわらか戦車・・・5

やわらか戦車・・・6

最後に、やわらか戦車のブログの紹介で~す(^-^)

やわらか戦線異状なし

|

« わんわんひろし | トップページ | 信オンから退却??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11088454

この記事へのトラックバック一覧です: 推奨・・・退却魂!!!:

« わんわんひろし | トップページ | 信オンから退却??? »