« 暑いです。 | トップページ | ヒバゴン!?・・・まじで? »

祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw

新ドラえもんの声優オーディションで、ドラえもんをはじめ、のび太やジャイアンとことごとく落選していたタレントの千秋が、遂にドラミちゃん役に決定・・・これからはドSなドラミちゃんが見れるかと思うと、違った期待が膨らむ、こんばんわカンナです。

キターーー(゜∀゜)ーーー!!

去年12月から再開したブログのアクセス数が・・・

20000Hit突破!!!

いあいあ、累積アクセスとはいえ、みなさんのご愛読ありがとうございますぅぅ~m(_ _)m

再開当初は、1日あたり5件程度のアクセス数が、今や100件前後と、具にもつかない内容のブログを読んでいただいて感謝です。

記事数も約8ヶ月で200になり、本格的にネタ不足です・・・敗!!

ネタを求めるなら、狩りに行けばそれなりにあるのでしょうが、なかなか時間的余裕がなかったりします。

そんな訳で、ここしばらく忍者で売り子をしながらフラッシュなどを作ったりしています・・・(嗚呼~言ってしまったw)

あんまり、フラッシュを作ってると言ってしまうと完成させて公開しないといけなくなるので、本当は秘密にしておきたかったのが本音だったりw

ここ数日、フラッシュ作りでネタが枯渇状態なので思い切って発表してみましたぁ~(^^;)

完成度合いは、50%程度かな?

基本的に創造力に欠けているので、なかなか制作が進まないです・・・廃!!

とりあえず、がんばって週末に形にしたいなぁ~と、墓穴を掘るような発言で今日はおわりでぇ~す(^-^)

|

« 暑いです。 | トップページ | ヒバゴン!?・・・まじで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11134735

この記事へのトラックバック一覧です: 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw :

» ドラえもんのび太の誕生日スペシャル [SHODO(衝動)]
■ドラえもん次回予告(TV朝日) 次回放送8/4のドラえもんのミニコーナーにて。... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日曜日) 10時53分

« 暑いです。 | トップページ | ヒバゴン!?・・・まじで? »