« HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!! | トップページ | ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ »

あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!!

中田英寿選手の引退宣言の衝撃度合いは、同じスポーツ選手の松井秀喜と女優酒井美紀が破局した原因が、松井のルックスが原因だと聞いた時と同じレベルだと個人的に確信している、こんばんわカンナです。

いあいあ、顔じゃない内面だとか、いろいろ言いますが、やっぱり見た目は重要とゆうことでしょうか?

人の好みは難しいものですよね・・・・俳!!

さて、ここ一週間近くまともに信オンをしていないので、今日こそプチ復活するぞぉ~と朝から決めていたのですが・・・・

お昼に会社で事件発生!!

事件の衝撃具合を例えるなら、某有名ブログの一文の「ビックル一気飲み」的レベルでした~(`д´;)

その事件のおかげで、テンションがかなり落ちています

直接、私個人に災難が降りかかったわけではないのですが、長期的に見ると、やっぱり私に影響する出来事なのです。

あぁぁ~、もうね、やる気なし!!

このまま、給料もらったら退職したい気分ですよ・・・敗!!

事件の内容を書くことは、あまり適切ではないと思うので書きませんが、人は見かけによらないと言うか信用できないとゆうか・・・

まぁ~正直なところ、言葉も思いつかないとゆうのが本音なのです。

本来、このブログは明るく楽しく信オンを中心に記事を書くのが目的なのですがぁ・・・

ここ最近は、違う方向に向かっていますよねぇ~。

この辺で軌道修正しないとですね(^^;)

そんな訳で、明日こそは信オンしたいなぁ~と思っているカンナでしたぁ(^-^)

明日こそ夜露死苦ぅ~(´∀`)

|

« HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!! | トップページ | ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ »

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。
始まりがいつも面白いなぁって、あの感性が私はないので感心するばかりです。これからも頑張って下さいね。
ゲームではまだ拝見した時もないのですが、見かけたら対話でも入れさせてもらいますね。

投稿: | 2006年7月 6日 (木曜日) 07時13分

うける! 酒井美紀との破局の原因が、顔!?ww
ちゃうやろ。低俗な雑誌を信じすぎていて、笑うわ。
でも、なかなかおもろいでぇー、その中田の引退と同じぐらいショックって!

投稿: 通りすがり | 2006年7月 5日 (水曜日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10788696

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!!:

« HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!! | トップページ | ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ »