« あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!! | トップページ | 久々の更新ですよぉん(^-^) »

ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ

アメリカの独立記念日のどさくさにミサイルを発射した北朝鮮と、その発射のどさくさに便乗して海洋調査を行った韓国、どさくさに便乗するあたりは北だ南だと言っても、えげつなさは同じ民族なんだなぁ~と個人的に認識した、こんばんわカンナです。

いあいあ、サッカー見てたらミサイル飛んでくるんですよぉ~日本も平和とは言えませんね・・・・

さてさて、緊急のお知らせがあります。

このブログの更新は、基本的に寝る前に行っているのですが、プロバイダのニフティーのサーバーの不具合によりここ数日、大変に接続自体が難しくなっています。

実際に、時間帯をずらしても接続に不自由している状態なので更新じたいも、ままならない状態なのです。

そんなわけで、来週予定されているのニフティーのメンテナンス終了後までは、更新が不定期になります。

うまくつながれば、更新したいのですが記事を投稿する際に消去されるとゆう事態も考慮されるので、期待しないでください(^^)

そんな訳で、今日は「人志松本のすべらない話」のDVD見て寝ま~す(^-^)

|

« あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!! | トップページ | 久々の更新ですよぉん(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10803332

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ:

« あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!! | トップページ | 久々の更新ですよぉん(^-^) »