« 推奨・・・退却魂!!! | トップページ | 引退と知人欄・・・ »

信オンから退却???

とりあえず基本は退却主体でいこうと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、やばいよ~やばいよ~と、某タレントと同じ状態ですよ・・・廃!!

いよいよ、信オンにログインしなくなってきた・・・orz

これが続くと引退とゆうことになっていくんでしょうねぇ~(^^;)

そんな訳で書くことなしww

この一連の悪循環の元凶は、今月に入ってからのハードワークにあります・・・

気がつくと愚痴をダラダラと書いていることに気づき、その部分を削除w

あります・・・から、かなりのスペース愚痴ってましたw

今日は、どうなるどうするカンナの信オン~な感じのまま終了でぇ~す(^-^)

|

« 推奨・・・退却魂!!! | トップページ | 引退と知人欄・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11099779

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンから退却???:

« 推奨・・・退却魂!!! | トップページ | 引退と知人欄・・・ »