« みんなで、ばりなちょ~!! | トップページ | わんわんひろし »

あああああ・・・書くこと無いw

自分の謝罪会見で、マスコミ各社に場所代を請求した和泉元彌の、そのあくまでも貪欲な姿勢は、今後の人生のお手本にしたいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、脱税での追徴課税の支払いで苦しいのでしょうかねぇ~?

今日も何かと忙しくて知行を見るだけだったので、書くことがないです・・・敗!!

そんな訳で、久しぶりに信オンのフラッシュでも特集しようかと思っていたのですが、フラッシュ用のアップローダーのサーバーがアクセス過多で回線業者から警告を受けたとかで一時閉鎖に・・・orz

やべぇ~まじで書くことがないですよ・・・廃!!

書くことがないので、とりあえず「ハウルの動く城」でも見て寝ますw

あ~そうです、最近テレビのCMで「世界の中心で愛をさけぶ」の韓国版リメイク「僕の、世界の中心は、君だ」だったかな?やっていますよねぇ~

まぁまぁ、韓国の恋愛映画はすごくベタベタな演出なのは、解っているのですが、タイトルからしてベタベタとゆうかダサすぎる・・・

もうねぇ、せかちゅうの感動が薄れるからやめてほしぃですよ・・・敗!!

とまぁ、てけとーな記事で今日はおわでぇ~ばりなちょ(^-^)

|

« みんなで、ばりなちょ~!! | トップページ | わんわんひろし »

コメント

写真の撮り方教えてくれてありがとう(●^o^●)

投稿: 海司 | 2006年7月22日 (土曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11050537

この記事へのトラックバック一覧です: あああああ・・・書くこと無いw :

« みんなで、ばりなちょ~!! | トップページ | わんわんひろし »