« あああああ・・・書くこと無いw | トップページ | 推奨・・・退却魂!!! »

わんわんひろし

喫煙で一時お休みになったダブルユーの加護ちゃんに続き、今度は辻ちゃんが、ステージから転落・・・ユニットそろって芸能界の浮き沈みを実践してくれる二人を、これからも影ながら応援していこうと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、大怪我しなくてよかったですね^^

さてさて信オンなのですが、今日は朝から合戦でも行ちゃおうかと思っていたのですが、一度足が遠のくと、なかなか行けなくなりますよねぇ~(^^;)

そんな訳で、今回は影ながら支援ぽい活動でもと思い、春日山で久しぶりお薬なんかを売ったりしています。

お薬だけだと寂しいので、お守りやこけしなども販売しようと思い生産・・・

前回のパッチで生産レシピが変わったのは知っていたのですが、どんな風に変わったかは未確認でした。

でぇ~衝撃の事実発覚!!

こけしのレシピの黒漆が透漆に変わっている・・・orz

普通は、知行生産の黒漆がより簡単な透漆に変更になったのだから喜ぶべきことなのですが、実はこけしの生産用に黒漆を大量生産していたのですよ・・・敗!!

まったく使い道を失った大量の黒漆・・・他の職で使うことがあるのでしょうか?

コーエーのアホヽ(`∀´;)ノ

コーエーの変更パッチはろくなことがないよぉ~w

まぁまぁ、嘆いていても仕方がないので、いろいろとリアルの雑用をこなしつつ・・・お薬を生産しながら売り子をやっていました。

以前書いたように、便箋生産でかなり進んだ生産修得ですが、材料の楮が無くなっていたために皆伝目前で修得もストップ。

今回の丹生産でそれが進み、なぁんと目録皆伝ですよ~廃!!

これで薬師のすべての目録が皆伝・・・長かったよ~w

たぶん、「え?いまごろかよ!!」と突っ込まれる方が多いと思いますが、なにせ気分屋で野良プレイヤーの私。。。

他のプレイヤーと比べて、プレイ進行が遅いためキャラが育たないw

ここ2~3週間、狩にいっていないとゆう事実からもオンラインゲーム自体に向いてないのでは?と思うくらいのプレイスタイル・・・

そうゆうことなので・・・一曲歌わせてもらいます(^^)

♪俺のブルースを聴きたいかぁ?

♪俺のブルースを聴きたいかぁ?

♪信オンは、ほぼ毎日ログイン~

♪プチ廃人って、言われてるぅ~

♪でもな廃人言うてもなぁ、キャラは育たんしお金ももってへん

♪おまけに、スキルもないし知人も少ないぃぃ~

♪装備なんて、「それ狩り用?」って聞かれるのが本気装備や~

♪狩り用の装備は、みんながPL用に使ってるぐらいのレベルや~

♪野良プレイのブルース

♪野良プレイのブルース

♪「いいかげん、何にもしてないんだから止めたほうがいいよ」って、言われるけど、

♪信オン続けるのか、

♪信オン止めるのかは・・・

♪自由だ~!!!

♪信オン is Freedom 

♪信オン is Freedom

ハイ、ブログ読んでる人も一緒にぃ~声を出して歌おう!!

♪信オン is Freedom

♪信オン is Freedom

これからも、ダラダラ信オン続けていくでぇ~w

Thank you!!

Inui_hiroshi 今日は犬井ヒロシで終わりでぇ~す(^-^)

|

« あああああ・・・書くこと無いw | トップページ | 推奨・・・退却魂!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11076960

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんひろし:

« あああああ・・・書くこと無いw | トップページ | 推奨・・・退却魂!!! »