« 引退と知人欄・・・ | トップページ | 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw »

暑いです。

今更ですが、アゴのラインとウエストラインをもう少し細くしたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、梅雨が明けたとたんマジ暑いっすぅ~

日差しが、暑ぃ→熱ぃ→痛いと思えますよね(^^;)

さてさて信オンですが、今日も微妙なログインです・・・敗!!

え?今頃と思われるかもしれませんが、花火イベントに参加してみましたぁ~w

採集でも採れるとゆうので、ちょこっとだけ採集・・・・

でなぁ~い・・・orz

確か、花火大会あるって聞いたけど、これだと盛大な打ち上げ花火は期待できそうにないですよねぇ~

話は変わりますが、採集とは別に売り子もやっていたのですが、まったく売れません・・・

昨日と今日で合わせて10丹ぐらいでしょうか?

うむむぅ~作ったら作っただけ在庫を抱えているような感じがします・・・敗!!!!!

でぇ~今日は終わりでぇ~す、本当はお知らせ等あったのですが、まだ本決まりではないので、次回以降にお知らせかなぁ~。。

今日は、本当にやっつけ記事以下だなぁ~と反省のカンナでした(^-^;)

|

« 引退と知人欄・・・ | トップページ | 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11126263

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです。 :

« 引退と知人欄・・・ | トップページ | 祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw »