« 俺は、宇宙に行く。 | トップページ | メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w »

ふふふ、意味不明な記事です・・・反省w

自分似の放火犯騒ぎで、「迷惑です」とコメントする熊田曜子が、実は事件の影響で出演依頼が急増!!迷惑ですと言いながらも、放火犯様様なんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

(ノ´∀`)ノ・・・萌えぇぇぇ~☆

久々に萌え~でございますよぉ。

いったいどうしたのかと言うと、仕事先で行っている会社のアルバイトの男の子が萌え~なのですw

前々から、チョイ美男子系のいい感じだなぁ~と思っていたのですが・・・

今日、その会社に行ってみるとその男の子が、メガネをかけていたのですよぉぉ~(^^)

もうねぇ、これぞメガネ男子!!

いいっすぅぅ~(´∀`)ノ

なんか、ちょっと知的な感じに見えて・・・

嗚呼~なんだかトキメキメトキスな感じです・・・敗!!

だからと言って、どうにかなろうとゆうこともないのですが、ただ家に飾っておきたいのですよ・・・廃!!

嗚呼~その子のフィギュア売ってないかぁ~、売ってると即買いですよ(^^;)

テレビで、オタクな人達がフィギュアを所有している気持ちが理解できましたよぉ~。

最近、仕事ではいいことが無かっただけに、久々の癒し的な出来事でよかったです・・・拝!!

では最後にゲームです、昨日に引き続き売り子しながらローグギャラクシーをやっていましたよん(^^)

人違いで、スカウトされ乗った海賊船だったのですが、遂に正体がバレテしまいましたぁ~そんな訳で、次なる試練の幕開けでした。

とまぁ~メガネ男子に信オン、ローグギャラクシーに萌え~な感じの一日でした(^-^)

|

« 俺は、宇宙に行く。 | トップページ | メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w »

コメント

毎回コメントありがとうございますぅ。。
萌えの定義ですか…
簡単に言うと「いい~」かな?
それも個人的に「すごくいい~」
もっと具体的言うと「キュン」とくる物だったり人だったりかなぁ~
癒し効果的な感じな物も当てはまるかもw
まぁまぁ、それらをまとめると個人的に「いい~」物ってことでしょうか?

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年7月20日 (木曜日) 23時32分

萌ちゃいましたかw

カンナちゃんの「萌」の定義聞きたいな~w

投稿: 朱雀。 | 2006年7月20日 (木曜日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/11001416

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ、意味不明な記事です・・・反省w:

« 俺は、宇宙に行く。 | トップページ | メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w »