« シャッターチャンスを狙ってます。。 | トップページ | 俺は、宇宙に行く。 »

ゲゲゲゲ、OH!!

田原俊彦が、愛車のポルシェとメルセデスベンツを、まとめて売却してしまうぐらい切羽詰った感じでお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、新曲が売れるといいですよね・・・(’’ノ

さて連休なのですが、寝てばかりです・・・敗!!

実は軽い熱中症+風邪でダウン・・・(´д`;)

そんなグダグダな状態だったのですが、近所のゲオがリニューアルオープンとゆうことで行ってきました。

本当は、まったく行く気はなかったのですが旦那の「タカチャの中古CDあるかもしれないぞぉ~」の一言で、病体に鞭を打ってゲオへ。

店内は見たことも無いぐらいの混み具合で、レジ待ちの列で店内を普通に歩けないぐらいでした。

体調悪い上に凄い人混みでマスマス体調悪化・・・・・

半分切れ気味に「もう帰るよ~」と言い掛けてある物を発見!!

中古ゲームコーナーに並ぶ広告セール品。

その中にありましたよぉ~「ROGUE GALAXY」

お値段は、なんと驚きの・・・

(ノ゜∀゜)ノ~1480円!!

安い、安すぎるぅ~!!

以前から、欲しいなぁ~と思っていたのですが、中古で2480~1980円ぐらいで、ちょっと微妙かなぁ~と購入を迷っていた矢先のこの値段!!

もちろん即ゲット!!

実はFFXIIもセールだったのですが、こちらは3980円とまだまだ高すぎました、「あと数ヶ月もすれば1500円は間違いない!!」と長井秀和風に悪巧みな感じで狙いをつけてまいりました。

でぇ~早速「ROGUE GALAXY」をプレイのはずが・・・・体調悪化のために明日のお楽しみとゆうことで、今日は終わりでぇ~す(^-^)

|

« シャッターチャンスを狙ってます。。 | トップページ | 俺は、宇宙に行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10968180

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲゲ、OH!!:

« シャッターチャンスを狙ってます。。 | トップページ | 俺は、宇宙に行く。 »