« 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;) | トップページ | プリンに宿る、天使と悪魔。。 »

タイマン上等!!

窪塚洋介がマンション落下の理由を告白!!その衝撃の理由に、本気で病院に行ったほうがいいと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、早くアイスクリームを買いに行きたくて、そのままベランダから飛び降りたって・・・もし本気なら病院に行ったほうがいいです・・・てか行って来いですよ・・・這

さて信オンです。

忍び・・・

それは刃の下にある心。

名も無く 

地位も無く

その命・・・価値無し

闇に生き

闇に消える

それが忍びの宿命。。

とゆうことで~♪

Photo_7

とりあえず、適当な獲物を求めて走り回りました(^^)

一応、忍びにも最低限の仁義があります(私個人の決め事ですw)

こちらから、叩くのはソロでレベルが自分より上のみ!!

但し、互いに救援を出し合っている乱戦には入らせていただきます。(見方を助けるとゆう名目でw)

自分から叩いたら救援は呼ばない!!

敵に叩かれても、技能が戦闘可能ならそのまま勝負!!

叩いてきた敵が、即救援を呼ぶならば・・・後で抹殺する!!

とゆう、まぁ~自分勝手な掟で出陣しました。

実は、忍者の対人って初めて・・・昔の記憶(薬師で忍者と戦った時のこと)を思い出しながら技能を決定。

本当なら、各種薬や道具で武装したいのですが、小荷駄には基本的なものしか置いてないぃぃ~(^^;)

後は、運を天に任せて勝負です。

Photo_8

対人戦の乱戦が起こっている場所には、必ずあぶれたプレイヤーがいるものです。

そんなあぶれた敵プレイヤーが標的なのです(^^)

Photo_9

↑↑↑は、違いますが最初の標的はレベル39の忍者さん。

意外と余裕で勝利~「やったねぇ!!」v(^^)v

さて、次の獲物をと思っていると突然戦闘に・・・

相手は、さっきの倒した忍者さん!?

リベンジか・・・・

リベンジを挑んできた忍者さんには、悪いですが返り討ちにさせていただきましたよ・・・廃!!

その後、違うプレイヤーさんを叩いてみるのですが・・・みなさん即救援(^^;)

救援よばれちゃ~勝ち目は無いのでぇ・・・脱兎のごとく即逃亡ですよ・・・敗!!

なかなか、最後までタイマンする人はいないなぁ~などと思っていると、また戦闘に!?

またまた、先ほどの忍者さん!?

もしかして、狙われてるぅぅ????

やっぱり金髪忍者は目立ちすぎるのかぁ~(´д`;)

忍者としては、まだまだ未熟・・・・w

その後、十数回タイマン勝負を繰り返し勝率てきには10勝以上はできましたよぉ~w

やっぱり昔、北条との合戦で薬師を使って忍者とタイマン勝負を繰り返した経験が役にたっているのかなぁ?

Photo_10

とりあえず、今日はタイマン勝負でお腹一杯になったカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;) | トップページ | プリンに宿る、天使と悪魔。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10679344

この記事へのトラックバック一覧です: タイマン上等!!:

« 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;) | トップページ | プリンに宿る、天使と悪魔。。 »