« プリンに宿る、天使と悪魔。。 | トップページ | やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!! »

黄金の疾風忍者は私です・・・廃!!

人気お笑い芸人長州小力に、実は一卵性のお兄さんがいたことが発覚!?長州小力のお兄さんだから、やっぱり長州中力になるのかなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、あの顔と同じなんですしょうかね?もし同じなら、二人でものまねしているところを見てみたいですよねぇ~(^^)

その足は千里を走り

その耳は百里先に落ちた針の音を聞き分け

その目は闇夜の敵を見極める

動けば閃光

とどまれば木のごとく

忍とは人であって人でなし

すなわち忍とは・・・・

外道なり!!

そんなわけでぇ~♪

東西戦最終日も懲りずに甲賀です・・・廃!!

Photo_14

今回の掟は・・・ただ一つ!!

とにかく、1対1のタイマン勝負!!

レベル、職業無関係の救援なし(私はw)なのです。。

Photo_18   

ここ2~3日の対人戦で、かなりレベルアップ~!!

東西戦も終わりなので、ここで装備の内容と実装技能の公開です。

装備の付与内容は、器用+100、生命+100、腕力+80を各装備に付与しました。

実装技能の最終系は・・・三連撃、回避術極意、命中術極意、小型二刀流、反撃術極意、忍結界・参、露斬り・参でした。

最初は、不意打ちや痺れ斬り、結界破り等も実装していましたが、最終的には、上記の実装にかたまりました。

最初のころは、忍者同士の勝負だと、相手に保険用に露斬りを入力すると、相手はこちらが隠れ身をしたと思い、隠れ身・・・

もうこうなれば、おそ出しジャンケンと同じで、相手の後にすかさず隠れ身です。

目標を失った相手の隠れ身は、時間がたてば解除・・・姿を現した相手に不意打ちとゆうパターンで勝ってきました。

さすがに、昨日あたりからは隠れ身をやってくる忍者は減り・・・実装から無駄な隠れ身ははずしました。

この実装の戦術とゆうか使い方はとゆうと、

まず相手が、術者ではなく武人ならば・・・

露斬り>結界から入り、相手の動きに合わせて打撃、手裏剣などで削ります。

実装している三連撃は、消費気合が大きいので使いすぎに注意です。

相手の力量によっては、一気に三連撃で攻めたりもしますが、それも3回連続が限界かなぁ~?

術者の場合は、まず結界からはいります。

術者は結界を張ってくることが多いので、結界を張ったら無理に殴らずに手裏剣でチマチマ結界を割って、隙をつくり三連撃等で攻めます。

ここで対戦のコツとゆうか極意ぽいことを・・・

武器には必ず削命の毒を塗ること。

相手が鉱毒を実装していても、武器の毒は発動します。

自分の結界の破壊数と相手の結界の破壊数は数えておく。

結界の打撃回数を数えるだけで、かなり先の攻撃を有利に進められます。

ここまで、偉そうに書いたなら勝ったんだろね~と思われるかもしれませんが・・・正直なところ勝ちまくりましたw

Nに絡まれて死亡と、Nに絡まれて逃亡して後の瀕死状態を鍛冶屋に叩かれ死亡の2回だけ死にました。

↑↑↑は瀕死でも善戦し、こちらの生命と気合が少し戻り始めたら救援呼ばれて終わりました。。。。あとでその鍛冶屋は呼んだ救援ごと抹殺しておきましたよ・・・廃!!

最終的には、敵西軍の門前で(売り)マークを出して勝負待ちでした。

Photo_17

最初は、続々と挑戦者がいたのですが勝ちを重ねていくたびに人が減っていき・・・最後はシカト状態(^^;)

Photo_62

最後は、本陣で記念撮影で~す(^^)

忍者のタイマン勝負で、対人レートが0から40にw

ちょっとやりすぎかなぁ~と思ったのですが、年に一度のお祭りだからいいかなぁ~と勝手に納得しているカンナでしたぁ~(^-^)

|

« プリンに宿る、天使と悪魔。。 | トップページ | やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!! »

コメント

まったく問題ありませんよぉ~。
外道、外道と言っても、そんなに仁義無いPvをやっていたわけではありませんしぃ(私個人の主観ですが)
厳密に言えば「カンナ」とゆう名前も出ているわけで、今更って感じなのですw
まぁ、知っている人は「あの忍者は…」ってことになるでしょうしねw
そんな訳ですキャップ!!

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年6月28日 (水曜日) 23時10分

久しぶり~
結局東西の景品がつまらなそうなので、
放棄しましたがw

えーっと、カンナちゃん。
自名出ちゃってるけどいいの?金髪忍者…
まぁ、相手によっては名前は見えないから…っておもうけどもw

投稿: 朱雀。 | 2006年6月28日 (水曜日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10706737

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!!:

« プリンに宿る、天使と悪魔。。 | トップページ | やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!! »