« たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw | トップページ | 風邪かなぁ~? »

家庭崩壊?

ジーコJAPANのFW以上に、決定力不足の、こんばんわカンナです。

いあいあ、サッカーネタは書きたくないんですが、他に書くことが無いんですよねぇ~(^^;)

さて、昨日の日本戦は残念な結果だったのですが、サッカーの勝敗が意外なところに影響していたお話でも。

私の友人の旦那さんは、無類のサッカーファンで昨日の日本戦も、観戦のために買ったハイビジョンテレビで観戦。

後半39分からの逆転劇までの日本リードの時は、すごくノリノリでチョット近所迷惑なぐらいの応援だったそうです。

でぇ~問題の最初の1点が入った時点では、「おしおし、まだいける!!」と、まだまだ熱戦モード。

オーストラリア逆転の2点目が入ると、「おい!?なにやってるんだよぉぉ!!」と、少し怒りモードになりながらも「ロスタイムで、同点でいけるいける」と、応援モード。

ロスタイム時の、ダメ押しの3点目が入ると、今までのうるさいぐらいの応援が急に無言に・・・奥さん(私の友達)が、気を使って「次の試合勝てばいけるよ~気分なおしにコーヒーでも入れようか?」と声をかけると・・・・無視されたそうです。(^^;)

その後は、無言のままベットでふて寝。

友達いわく、「もうねぇ、次の試合は勝ってもらわないと、家庭崩壊よ・・・」だそうです。

いぁ~ジーコJAPANの勝敗が、日本の家庭の運命まで握っているんですねぇ。。。

家庭の平和の為に、次こそ勝ってほしいものですね♪

アンジェラ・アキさんのアルバム「HOME」は、就寝用にいいなぁ~と思ったカンナでしたぁ~(^-^)

|

« たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw | トップページ | 風邪かなぁ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10515783

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭崩壊?:

« たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw | トップページ | 風邪かなぁ~? »