« 対人戦でお腹いっぱいでしたw | トップページ | タイマン上等!! »

今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;)

黒木瞳と中森明菜の共演で始まったドラマ、キャスティングが微妙なら、二人の関係も微妙、ついでドラマの終わりも微妙・・・ここまで微妙づくしなら、それはそれであり?なのかと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、わかってはいましたが、サッカー負けましたね~試合終了後の中田英寿選手が印象的でした・・・

さてさて、今日も飽きずに甲賀にログインでございますぅ~。

程無く、巫女ちゃんが勧誘されたのですが、盾侍がいないとゆうことで、侍にチェンジすることにぃ~(ラッキーw)

最初は、知力と魅力装備にしていたのですが、盾が私だけとゆうことで、完全盾装備に変更です。

東西戦は、装備を自由に変更できるのがいいですよねぇ~。

と、本当はいろいろと書くことがあるのですが・・・・

甲賀で遊びすぎて、眠いので寝ますぅ~w

                                                

今日は、最初の1戦目に旗折れした以外は、すべて勝利!!

武勲も今日だけで、1000近くゲットできましたよぉ~

何と交換しちゃおうかなぁ~と悩んでいるカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 対人戦でお腹いっぱいでしたw | トップページ | タイマン上等!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10653979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;):

« 対人戦でお腹いっぱいでしたw | トップページ | タイマン上等!! »